幸せのパンケーキ 国産白桃のローズヒップピーチパンケーキはいつからいつまで食べられる?気になるカロリーも

未分類
スポンサーリンク

人気パンケーキ専門店、幸せのパンケーキで季節限定のスペシャルメニューが登場します!

この時期だけの特別なメニューとなる「国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ」

2019年、昨年も販売し好評だったメニューは今旬の良質な国産白桃を使い、涼し気なラベンダーゼリーを添え、ローズヒップのソースで味わいます。

それだけでなく、お皿の上には砕いたアールグレイが添えられています。お味だけでなく、アールグレイの粉末で香り豊かに楽しめます。

そんな幸せのパンケーキ「国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ」の販売期間はいつからいつまでなのか、それに気になるカロリーも調査してみました!

スポンサーリンク

国産白桃のローズヒップピーチパンケーキはいつからいつまで食べられる?

販売期間:8月6日~良質な国産白桃が入手可能な時期まで

販売価格:1,430円(税別)

6日木曜日の販売開始から明確な販売終了日は設けておらず、良質な国産白桃が手に入るまでとなっています。

確実に食べたい!という方は早めがおすすめですよ~!

どの店舗で食べられるの?

国産白桃のローズヒップピーチパンケーキは26店舗の幸せのパンケーキで注文することができます。

取り扱い店舗は以下ですので、お近くのお店にお出掛けください。

東京
・ 表参道店
・ 渋谷店
・ 吉祥寺店
・ 池袋店
・ 銀座店
・ 町田店
・ 新宿店
神奈川
・ 横浜中華街店
・ 鎌倉小町通り店
埼玉
・ 大宮店
千葉
・ 船橋店
大阪
・ 梅田茶屋町店
・ 梅田阪急東通り店
・ 心斎橋店
兵庫
・ 神戸店
・ 淡路島リゾート店
京都
・ 京都店
愛知
・ 名古屋店
北海道
・ 札幌店
宮城
・ 仙台フォーラス店
新潟
・ 新潟店
石川
・ 金沢フォーラス店
広島
・ 広島店
福岡
・ 福岡天神店
熊本
・ 熊本店
沖縄
・ ウミカジテラス店

スポンサーリンク

国産白桃のローズヒップピーチパンケーキのカロリーは?

幸せだからカロリー0(ゼロ)だ!…といきたいところですが、現実的には無理があるかな…(笑)

調べてみたのですが、公式サイトの方などでは記載がないようです。

そこで参考程度にはなりますが、大体のカロリーをお知らせしておきますね!

幸せのパンケーキが提供するふわっふわのスフレパンケーキの平均的なカロリーは500kcal後半から600kcal程度といわれています。

星乃珈琲のスフレパンケーキダブルで717kcal(シロップ別)ですから幸せのパンケーキも上記のカロリーにトッピングをすることでカロリーはプラスされますね。

ですから800前後ぐらいかなぁと想像されます。

スポンサーリンク

幸せのパンケーキ 国産白桃のローズヒップピーチパンケーキはいつからいつまで食べられる?気になるカロリーも|まとめ

ニュージーランドから直輸入する高純度のマヌカハニーと北海道の生乳から生まれた発酵バター織りなす濃厚ふわふわなスフレパンケーキに良質な国産白桃をトッピングした期間限定メニューをご紹介しました。

食べられる期間は8月6日~良質な国産白桃が入手可能な時期までとなっていますので、絶対食べたい!という方は予約をしてお出掛けすると確実ですよ~!

ネットからの予約は公式サイトから出来ますので日にちが決まったら早めに予約してみてください^^

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました