安田章大写真集「LIFE IS」の予約は始まってる?最安値は?

芸能人関連
スポンサーリンク

関ジャニ∞のメンバー安田章大さんが写真集を発売することが8月14日、明らかとなりました。

ネットニュースになってからあっという間にTwitterでもトレンド入り!

なんと今回の写真集には2017年2月9日、脳腫瘍のひとつである「髄膜腫」の手術を受けた安田さんの闘病中の姿も収められているといいます。

発売日は2020年09月24日頃。

死を強く意識したことから考え方が大きく変化したという安田さん。

経験したことを赤裸々に見せたこの写真集、ファンなら必ずゲットしておきたいところですよね。

そこで、安田章大写真集「LIFE IS」の予約はもう始まっているのか、買うならどこで買うのがおすすめか、などをお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

関ジャニ∞安田章大写真集「LIFE IS」の予約は始まってる?

すでに予約は始まってますよ!

初回限定などの特典は見当たりませんが、安田さんほど人気があれば早めに完売してしまう可能性があるため発売日に合わせて手に入れたいなら予約必須です!

書店などの店頭などでも予約は受け付けていると思うので発売日に取りに行ける方はそちらでの予約も良いかもしれません。

スポンサーリンク

安田章大写真集「LIFE IS」の予約、最安値は?

こちらは各店舗定価での販売となります。

ポイントなどを考えると、楽天をよく利用する方は楽天市場でのお買い物がお得ですね!あとは送料が無料の店舗を選ぶようにしましょう(^^)

定価は4950円ですが、品薄や完売になるとAmazonやメルカリなどフリマアプリで価格が跳ね上がることもありますので注意が必要です。

発売前の期待値も大!

スポンサーリンク

安田章大写真集「LIFE IS」の予約は始まってる?最安値は?まとめ

安田さんの写真集はすでに予約が始まっており、9月24日頃発売予定です。

確実に手に入れたいなら予約必須です!

安田さんはテレビ番組で姿を見ても手術痕を隠すでもなく、活動をしていますよね。

私個人としてはその姿に胸を打たれる思いがしました。

安田さんが体験してきたこと、その一部に触れることができる写真集、発売日を楽しみにしようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました