シンソウ坂上|桐生レイラはハーフ?結婚についてや家族に本名も調査!【プロフィール・経歴】

テレビ関連
スポンサーリンク

今日20日放送の「直撃!シンソウ坂上」では【歌舞伎町ホストに長期密着!史上最大バブルからコロナ禍へ…】と題し歌舞伎町のホストクラブに密着します。

実はこの密着はコロナ騒動以前から行っており、かなり長期に渡って密着していたようです。第2派と言われる現在、ホストクラブではどのような変化が起こっているのか、とても気になりますよね。

また、番組が密着していたホストは桐生レイラさん。年間売上1億円をなんども達成したホスト界のカリスマですが、コロナ禍で生活の変化はあったのでしょうか。

そこで今回の記事では桐生レイラさんのプロフィールや経歴、気になる情報を調査してみました!

スポンサーリンク

シンソウ坂上|桐生レイラはハーフ?【プロフィール・経歴】

名前:桐生レイラ Reira Kiryu(きりゅうれいら)

誕生日:1987年1月4日(年齢:33歳)

身長:176cm

血液型:AB型

出身地:ブラジル

  • RHYTHM代表取締役社長
  • 歌舞伎町大手のエアーグループを代表するホスト
  • 趣味はトレーニング(筋肉すごい!)
  • 特技はダンス、ボイスパーカッション、サッカー
  • ポルトガル語、スペイン語が喋れる

どの角度から見てもイケメン…それもそのはずハーフである桐生さんは元モデルなのです。

フランス生まれで、4歳でブラジルへ移住。

16歳の時に日本に出稼ぎに来ていたお父様を頼り単身来日。

その後有名雑誌「メンズナックル」でモデル活動を行い、19歳でスカウトされホストへ転身します。

すごいのはこのイケメン具合だけでなく、その努力。日本語が出来なかった桐生さんは当初うまく接客が出来ず相当苦労されたといいます。

ですが努力と仕事に対する真面目な姿勢でハンデを乗り越え、今ではホスト界のカリスマです。

現在はプレーヤーとしてのホストは卒業。

在籍していた「AIR」グループの人気店「ALL BLACK」の代表として年間店舗売上1億円を達成!

さらにその後は「ALL BLACK」の代表を退き、エグゼクティブプロデューサーに就任。

2020年2月には桐生さんプロデュースしたお店「RHYTHM」をオープンさせています。

スポンサーリンク

桐生レイラは結婚している?

プレーヤーとしては引退しているので、その際には結婚か!?という噂もあったようですが、2020年現在は結婚しているという情報はありません。

確かに年齢的にみても33歳ですから結婚していてもおかしくはないですが、現在は未婚。

インタビューでは結婚願望について今のところはなしと答えています。

ちなみに好きな女性のタイプは「応援してくれる子」だそう。

桐生さん自身のことはもちろん、ホスト界に身を置き、引っ張っていく『桐生レイラ』のことも応援してくれる女性でなくてはいけないということですね。

スポンサーリンク

桐生レイラの家族や本名は?

ホストの方だと、年齢を明かしていない方も多いですが桐生さんは結構多くのプロフィールを公にしています。

しかし、本名までは分かりませんでした;気になる方は会いに行って直接桐生さんに聞いてみるのも良いかもしれませんね(答えてくれるかな(笑)

家族は両親と姉、弟?

なかなか父親や母親のことを明かすホストもいないと思うのですが、桐生さんはSNSで家族についても書いていました。

2016年時点ではお母さんとは13年間も会っていないとのこと。遠いからなかなか帰ることが出来ないんですね;さらに今はコロナ禍ですし、もどかしいですね。

ちなみにお父さんとはYouTubeで電話にてポルトガル語で会話しているシーンがあります。

2018年当時のものでお父さんは69歳。

さらにお姉さんの存在も↓↓桐生さんとはまた違い、エキゾチックな雰囲気の美人さんですね~!

お姉さんはブラジル在住で現在はダンサーとして活動中とのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日で俺32歳になります!気付けば日本に来て16年もたち、ちょうど俺の人生の半分。 小さい頃にイメージしてたライフスタイルじゃないけど……まぁ悪くないな。 一人で日本に来てここまで上り詰めたのはみんなおかげです。人は愛を信じる、それが地球をまわしてると思います。そうして今俺を生かしてるのは間違えなくみんな愛だ! 家族や友人、そうして出会ってくれた皆に感謝な気持ちでいっぱいです。 (自分の周りにいる人は自分だと思え) て親父がずっとかけてくれた言葉が凄く大事にしてます。 人生は短いからこれからも素直に生きたいと思います。 人を許せる男で本気で愛してどうにもならない時でも笑っていたい!過去を後悔しないJAPANLIFE。 ダメだったらまた違う国に行って、また1から言葉と文化を学びます(笑) こんな俺だけどこれからもたくさん愛して下さい!w宜しくお願いします! #japanlife #3150 #32歳 #mybirthday #小さい方のベイビーは弟です #君を愛してる #久しぶりに会いたいな

桐生レイラ💋🇧🇷→🇯🇵(@reira.rhythm)がシェアした投稿 –

そして弟さんも↑写真のベイビーちゃんが弟さんで抱っこしているのが桐生さんです。

離れていても家族を愛していることが伝わってきますね。

スポンサーリンク

シンソウ坂上|桐生レイラはハーフ?結婚、家族や本名も調査!【プロフィール・経歴】まとめ

コロナ禍で打撃を受けていると言われる夜の街。

そのリアルを知っている、ホストの世界に身を置いている桐生さんが登場する「直撃!シンソウ坂上」は今日夜9時から放送です。

最初の密着とは内容が変わってきているとのことですが、どのような変化があったのか、放送が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました