今日8月25日からローソンでは人気マンガ「鬼滅の刃」の各キャラクターをイメージしたエコバッグが発売となります。
人気がある上に数量限定商品ということもあり、争奪戦となるのが予想されましたが、案の定各店舗で完売が続出、ローソンの端末「Loppi」でも予約受付が始まったのですがこちらもアクセスが集まり過ぎて繋がらない…繋がったと思ったら完売…。
予想以上の展開にネットでも話題となっている鬼滅の刃のエコバッグ。
ローソンは今後再販や受注生産するのでしょうか、調査してみました!
ローソン×鬼滅の刃エコバッグが完売状態!ロッピーも売り切れで買えない!
LAWSON鬼滅のエコバッグ買えなかったLoppiもダメだった……しのぶちゃん
— みほ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ (@bluemoon_Etoile) August 25, 2020
鬼滅の刃のエコバッグ、もうどこにもない。。。
Loppiも予約できない。。。詰んだ#鬼滅の刃エコバッグ #鬼滅の刃
— たっく (@icz_tkm_QED) August 25, 2020
鬼滅のエコバッグを求めてど田舎なのにローソン店内が老若男女でごった返しになっててわろた。強い作品だ…(なお、自分も)
— ヲこめ (@natuzion) August 25, 2020
ローソンの鬼滅エコバッグ…
しのぶちゃんとねずこ欲しかった…
店頭にはもちろんなくてLoppiでめっちゃ粘ったんだけど伊之助しか買えなかった
車に戻ってすぐメルカリ見たら糞ほど出品されてたし
久々に怒りが来たよ…
私の推しのしのぶちゃん…娘の推しのねずこ…
まあ娘伊之助も好きだから…— なべし(ナヴィ) (@nabeshi0x0) August 25, 2020
すでにメルカリ、ヤフオクでは高額転売も
Lawsonで販売されるエコバッグには炭二郎、禰豆子、善逸、伊之助、義勇、しのぶをそれぞれイメージしてた6種類のデザインがあります。
サイズは約縦400×横300×マチ200mm(持ち手含む580mm)とA4縦サイズがすっぽり入る大きさで税込価格は680円。
しかしすでにメルカリやヤフオクでは倍の値段で高額転売されていました;
中にはケースごと買っていたという報告もあり、始めから転売目的の購入だったのでは…と見られています。
鬼滅の刃エコバッグの再販や受注はある?
なんと朗報!再販時期は不明ながらも再販自体はあるようです!!!!
ローソン限定鬼滅の刃エコバッグはLoppi販売分は完売となりました。追加予約販売を実施させて頂きます。詳細情報につきましては改めてご案内させて頂きます。#ローソン https://t.co/hojpwx9s1g
— ローソン (@akiko_lawson) August 25, 2020
鬼滅の刃のグッズ人気は相当なものであることは分かっており、ファイルの時も瞬殺でその後受注があったようなので、今回も再販があるようです!
追加で予約販売とのことですので、これで欲しい方全員に行き渡るといいなあと思っています。
確実に情報をGETするためにも、ローソン公式ツイッターはフォローしておいた方が良さそうです!^^
ローソン×鬼滅の刃エコバッグが完売状態!再販や受注はある?ロッピーも売り切れで買えない!まとめ
25日発売のローソン×鬼滅の刃のエコバッグですが、午前中のうちに完売報告が相次ぎ、ロッピーでも予約が出来ない!という状態です。
再販は決定しているようなので、急ぎでなければ転売品などに手は出さず定価で買うようにしましょう!(そっちの方がお得ですしね)
それではここまでお読みいただきありがとうございました!
コメント