吉沢亮 行きつけのつけ麺屋の店名や場所はどこ?「エビ辛しつけ麺」が絶品!

テレビ関連
スポンサーリンク

今日8月25日放送の火曜サプライズ、「ウエンツカメラマン」のゲストは吉沢亮さんと杉咲花さんです!

吉沢亮さんは行きつけのつけ麺屋さんへ行くとのことなのですが、一体このつけ麺屋さんとはどこにあるのでしょうか…気になりますね!

そこで、今回の記事では吉沢亮さんに会えるかもしれないつけ麺屋さんの情報と口コミなどを調査してみました。

スポンサーリンク

吉沢亮に会える!?行きつけのつけ麺屋は【浜屋】

吉沢亮さんに会える!?(かもしれない)つけ麺屋は「浜屋」さんです!

というのもかなり通い詰めている姿をネットニュースで報じられていたようなのです(下部に書いております)

現在浜屋さんは関東に3店舗のお店を構えています。

五反田店

〒141-0022 東京都品川区東五反田4丁目10-5
営業時間:月曜~土曜日 11時30分~15時
定休日:日曜日

千葉県・我孫子店

〒270-1166 千葉県我孫子市我孫子4丁目4-1
営業時間:日・月水~土曜 11時30分~14時30 17時30分~22時(土日は21時まで)
定休日:火曜日

茨城県・利根町店

〒300-1604 茨城県北相馬郡利根町大字横須賀1171-2
営業時間:日・月水~土曜 11時30分~14時30 17時30分~22時(土日は21時まで)
定休日:火曜日

お店の人気メニューは吉沢さんもお気に入りの「えび辛しつけ麺」

化学調味料不使用のスープと中華そば、別皿で提供されるえび辛し。最初はそのままのお味のつけ麺を楽しんで、途中からえび辛しを入れると唐辛子と海老の香ばしさが増して感じられる一品。

吉沢さんだけでなく、このつけ麺を求めて多くの方が来客するようで、特にランチタイムは行列必至のようです。

浜屋の口コミ情報

スポンサーリンク

吉沢亮は「エビ辛子つけ麺」を3日に1回食べる!?

吉沢さん、今年3月中旬につけ麺屋に行く姿をNEWSポストセブンに報じられています。

カウンターとテーブル席で20席ほどのラーメン店に1人で入り、手慣れた様子で券売機を操りメニューを選ぶ。カウンターに着席し5分でつけ麺が出されると、まるでテレビ番組のグルメリポートのように、スープを右から左からと凝視した後に、「うん」とうなずく。麺をスープにくぐらせると、おいしそうに音を立ててすすった。

ここで、男性客の方に目撃もされていました。

「帽子をかぶって、少ししか顔が見えなかったですけど、吉沢さんでした。ここは駅から離れた場所にあって、ラーメンフリークが集まる名店。よく知っているなぁと思いました。スマホを見ながらの“ながら食い”をすることもなく、黙々とラーメンと向き合っている姿を見て、この人はホンモノだわ、と思いました」

週刊誌もイケメン俳優の熱愛でも報じたかったのでしょうが、吉沢さんからは美味しいつけ麺情報以外情報が得られなかったようですね。

ちなみに吉沢さんはつけ麺にハマってから10ヶ月ほど…当時で10ヶ月ですから今はもう1年を過ぎていますね。

さらにはこの時吉沢さんが行ったつけ麺屋の情報として

この店は、その魚介スープに、エビの出汁も加える「ピリ辛のつけ麺」が名物。常連客によると、吉沢は混む時間帯を避けてたびたびこの店を訪れているという。このスープの味がかなり気に入っているようだ。

こうあるので、多分浜屋さんのことだろうと思われます。

昨年秋には情報番組で「今、めちゃくちゃラーメン、特につけ麺に突然ハマりまして、3日に1回のペースで食べています」と語っていたそうです。今は以前にも増して仕事が忙しいと思うので3日に一回は無理かもしれませんが、時間を見つけては浜屋さんに通っているのでしょうね^^

スポンサーリンク

吉沢亮は行きつけのつけ麺屋の店名や場所はどこ?「エビ辛子つけ麺」が絶品!まとめ

今回はイケメン俳優吉沢亮さん行きつけのつけ麺屋はどこ?ということで浜屋さんをご紹介しました。

番組内ではつけ麺の魅力について語る吉沢さんが見れるかもしれませんね!

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました