いきなりマリッジ4│西片圭佑(ケイスケ)の年収は?出身高校や大学、元奥さんとの離婚理由も!

テレビ関連
スポンサーリンク

8月28日突然の訃報が伝えられた濱崎麻莉亜さん。

現在も放送中の「いきなりマリッジ4」に出演中だったため、とても驚きました。

いきなりマリッジに出演する前にもバチェラーに出演しているため、リアリティー番組がどんなものか理解はあったと思うのですが…現在のところ死に至った経緯や原因などは不明となっています。

濱崎麻莉亜の出身高校や大学はどこ?家族や経営する会社などの情報、経歴プロフまとめ
婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)シーズン3に出演していた、濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)さんが死去されたと発表されました。 現在は結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』シーズン4にも...

いきなりマリッジ4で、結論を下す前に死去してしまった濱崎さんと結婚生活(同棲)を送っていたのがケイスケさんという男性です。

どのような人物なのか、経歴やプロフィール、2度目の結婚ということで離婚歴のあるケイスケさんが離婚に至った理由などまとめてみました。

スポンサーリンク

いきなりマリッジ4│西片圭佑(ケイスケ)の年収は?経歴・プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

【いきなりマリッジ4本日公開!】 えー、愛のこもったキャッチコピー、ありがとうございます。 本日22時よりAbemaTVにて公開になります! 本編の見所は、男女8対8 クセのオールスターズで繰り広げられる お見合いパーティでしょう。完全に。 この中にいたら埋もれるわ笑 果たして西片はマッチングできるのか笑 お楽しみに笑 https://abe.ma2D12aMQ 【放送情報】 ⚫︎放送直前スペシャル:7/25(土)よる10時 ⚫︎初回放送:8/1(土)よる10時 #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ4 #いきマリ #abematv #abema #アベマ #アベマtv #結婚 #2度目の結婚で幸せ掴みたい社長 #やっぱ悪意あるよな

西片圭佑(@keisuke_nishikata)がシェアした投稿 –

名前:西片圭佑
生年月日:1990年7月8日
年齢:2020年8月現在30歳
趣味:歌、筋トレ
職業:融資コンサル会社経営、17Liver
所属:株式会社イマジネス

ケイスケさんのお仕事は住宅ローンコンサル。株式会社イマジネスに所属しています。

東京町田市にある会社で、住宅ローン審査に通らなかった方のために、コンサルタントをする仕事だそう。

会社での役職は代表取締役なので、社長さんですね!

西片圭佑(ケイスケ)の年収は?

こちらはズバリ、番組内でも明かされています!

約840万円…すごい!

ケイスケさんは30歳ですから、年収840万とは…会社の経営が順調な証ではないでしょうか!

スポンサーリンク

西片圭佑(ケイスケ)の出身高校や大学


ケイスケさんの出身高校は長野日本大学高等学校です。

長野日本大学高等学校は中高一貫校なので、中学校も長野日本大学中学ではないかと思われます。

高校卒業後は日本大学へ進学しました。

スポンサーリンク

元奥さんとの離婚理由は?

「2度目の結婚で幸せ掴みたい社長」というキャッチフレーズが付いているケイスケさん。つまりバツイチということですね。

笑顔が素敵で爽やかイケメンなケイスケさん。どのような理由で離婚に至ったのか、理由はズバリ「子供を持つことに関する考えの違い」だったんだとか。

結婚してすぐに子供が出来ると2人の時間が減ってしまい、小さい子供がいれば行動範囲も狭まる…そんな理由から子供はまだいいかなという考えだったケイスケさん。

それとは正反対に早い内に子供が欲しいと思っていた元奥さん。こういった食い違いからズレが生じたのか、離婚となってしまったようです。

今現在、ケイスケさんが本当に子供が欲しいと願っているのか…こちらはご本人のみが知るところという感じですね!

もちろん、番組に出演しているから彼女はいないとは思います(いたら大問題ですね;)

スポンサーリンク

いきなりマリッジ4│西片圭佑(ケイスケ)の年収は?出身高校や大学、元奥さんとの離婚理由も!まとめ

今回はいきなりマリッジ4に出演中のケイスケさんこと西片圭佑についてお伝え致しました。

離婚に至った理由は子供を持つことへの考えの違いということで、どちらに原因があるということではないようです。

また、ケイスケさんは訃報が伝えられた濱崎さんのお相手ということで、注目されていますが、現在のところコメントなどはされていません。

濱崎麻莉亜の出身高校や大学はどこ?家族や経営する会社などの情報、経歴プロフまとめ
婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)シーズン3に出演していた、濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)さんが死去されたと発表されました。 現在は結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』シーズン4にも...
濱崎麻莉亜インスタ削除の理由は炎上?マスクなし外出を批判された?
婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)シーズン3に出演していた、実業家でタレントの濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)さんが死去されたと発表されました。 結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』シ...

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました