升水翔兵は結婚してる?出身地や出身校(高校大学)勤務するペットショップはどこ?│マツコの知らない世界

テレビ関連
スポンサーリンク

今日9月1日放送のマツコの知らない世界では【フクロモモンガの世界】が特集されます。

ゲストで登場するのは総合格闘家兼ペットショップ店員のモモンガ博士、升水翔兵(ますみずしょうへい)さん。

ペットショップ店員と総合格闘家がイコールにならないのですが(笑)ギャップ萌えという言葉にもある通り、升水さんにご興味を持たれる方もいるかと思いますですので、今回の記事では升水さんご自身についてまとめてみました!

小早川愛の年齢や年収は?出身地や出身校、家族(旦那や子供)についても調査!│マツコの知らない世界
今日9月1日放送のマツコの知らない世界では【食べるハーブの世界】が特集されます。 ゲストで登場するのはハーブのおかげで、365日イライラ生活から解放された4児の母 小早川愛さん。 ハーブ大好き主婦の小早川さんです...
スポンサーリンク

升水翔兵は結婚してる?出身地や出身校(高校大学)は?プロフィール・経歴まとめ

名前:升水翔兵(ますみずしょうへい)
生年月日:1986年7月12日
年齢:34歳(2020年9月現在)
出身地:神奈川県
中学校:大野中学校 柔道部
高校:東海大相模高校 柔道部
大学:東海大学 柔道部
職業:格闘家兼ペットショップ店員(小動物担当)
  • 学生時代から柔道をしていた
  • 全国中学生柔道大会準優勝・関東中学生柔道大会優勝など学生の頃から成績も華々しいものがあった
  • 2019年7月21日パンクラスフライ級暫定王者
  • 大好きな小動物と格闘技のために命を使っている
  • 東海大学の柔道部は山下泰裕、井上康生、田知本遥など多くのオリンピックメダリストを排出
  • 格闘技は趣味であり、本業は大学卒業後に就職したペットショップ店員

2020年9月時点では結婚されていないようなので、奥様も子供さんもいらっしゃらないようです。

愛犬「ルピちゃん」というチワワに愛情を注いでおり、ルピちゃんを恋人であり子供であり、何でも察してくれるパートナーと語っています。

女性とのお付き合いも、結婚もいつかはしてみたいと言うものの、今はルピちゃんが一番のようです。

ただ、小動物が好きということで、とても優しそうな升水さん。それでいて強い…これでモテないわけないと思うので、お付き合いしている女性はいるのでは…?と思っているのですが、真実はご本人のみが知るところですね!

スポンサーリンク

升水翔兵が働いているペットショップの店名や場所はどこ?

升水さんが勤務するペットショップは「ペットの専門店コジマ ベイタウン横浜本牧店」だそう。

住所:〒231-0821 神奈川県横浜市中区本牧原12−1 ベイタウン本牧5番街4F
電話番号:045-628-4613
営業時間:月~金曜日(10時~19時半)土日(10時~20時)

就職してから動物好きになったのではなく、元々動物好きだった升水さん。

たまたま求人サイトでペット専門店のコジマを見つけて応募したそうです。

その時にはコジマが創業100周年を迎える業界最大手であることは全く知らずに応募!

就職後、無名な時期から総合格闘家としての升水さんを応援しに同僚たちが試合に駆け付けてくれたそう。

今では会社の会長・社長を始め皆が升水さんを応援、コスチュームには「コジマ」のロゴを入れたほど。つまりスポンサーということなんでしょうかね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

休日は愛犬とランチ🐶 #平塚 #シューズ #イタリアン #大磯 #休日

Masumizu Shohei(@shoheimasumizu)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

升水翔兵は結婚してる?出身地や出身校(高校大学)勤務するペットショップはどこ?まとめ

マツコの知らない世界モモンガ博士として登場する升水翔兵さんの情報をまとめてみました。

強くて、動物に優しいとても素敵な男性であることが分かりましたね。

これからの活躍も期待しています!

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました