内村のツボる動画│三年食太郎大食い企画なのに「全然食べれてない」「顔面気にしすぎ」ネットで批判浴びる

テレビ関連
スポンサーリンク

9月1日放送の内村のツボる動画は【世界でバズる大食い&歌うま動画ランキング】スペシャルとなっています。

放送内容は

超巨大化お菓子vs大食い人気YouTuber
3キロ超えのエンゼルパイに5キロのアイスボックス、さらには4.7キロ、通常サイズの1600倍の小枝に大食い三銃士が挑む! 制限時間は2時間。大食いYouTuberのプライドにかけ、超巨大お菓子に挑む3人だが、想像を絶する大きさに悪戦苦闘…果たして、食べきることはできるのか!?ラストはスタジオ騒然の衝撃展開に!

このようになっており、その中で大食いにチャレンジした大食いYouTuberの三年食太郎さんがネットでちょっとした批判を浴びています。

一体なにがあったか、まとめてみました!

スポンサーリンク

内村のツボる動画│三年食太郎大食い企画なのに「全然食べれてない」「顔面気にしすぎ」

食べれないのと顔を気にしていたのは親知らずを抜いたから?

どうやら親知らずを抜いていて食べにくかった、顔が腫れていたため本調子ではなかったようです。

確かに親知らずを抜くと本当に痛いし、顔は腫れるし、正直食事どころじゃありません。ウィダーインゼリーしか食べれないです。

そんな中収録に参加してたのか…大変だ…とも思うのですが、それとは反対に親知らず抜く日を調節できなかったの?という声も当然挙がっています。

スポンサーリンク

内村のツボる動画│三年食太郎大食い企画なのに「全然食べれてない」「顔面気にしすぎ」ネットで批判浴びる│まとめ

内村のツボる動画に出演した三年食太郎さんにのちょっとした炎上をまとめてみました。

「仕事なんだからちゃんとしてほしい」と結構厳しい意見が多く見られました。

もちろんテレビですから編集もあるでしょう、頑張っている場面がカットされている可能性ももちろんあります。

個人的にはYouTubeの中で見る三年食太郎さんは可愛くて楽しそうに食べるので、とても好きです。

今回の件でもへこたれず頑張って欲しいと思います。

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました