なだぎ武と結婚│渡邊安理の学歴(出身校)などプロフィール経歴まとめ│子供や馴れ初めは?

テレビ関連
スポンサーリンク

なだぎ武さんの彼女・結婚というワードで連想されるのは「友近さん」で止まっている私ですが、なんとこの度なだぎさんが13歳年下の美人女優さんと結婚したと自らのTwitterで報告しています。

そこでこの13歳年下妻の渡邊安理(わたなべあんり)さんのプロフィールやなだぎさんとのなれそめなどをまとめてみました!

スポンサーリンク

なだぎ武と結婚│渡邊安理の学歴(出身校)などプロフィール経歴

名前:渡邊 安理(わたなべ あんり)
生年月日:1984年8月15日
年齢:36歳
出身地:千葉県
身長:161cm
血液型A型
出身校:関東国際高等学校演劇科
所属事務所:ナッポスユナイテッド
職業:舞台女優(演劇集団キャラメルボックス所属)
  • 関東国際高等学校演劇科卒業後、2003年キャラメルボックス俳優教室1期生
  • その後2004年演劇集団キャラメルボックスに入団
  • 同期は阿部丈二と多田直人
  • 夫はなだぎ武
スポンサーリンク

なだぎ武との馴れ初めは?妊娠はしていない?

なだぎさんが直筆コメントも語っているとおり、「私事で大変恐縮ですが、この度、舞台女優の渡邊安理さんと、入籍させて頂きました。ここ何年かは、有難い事にたくさんの舞台を経験させてもらっており、その中での共演がきっかけです

奥さんとの馴れ初めは舞台共演がきっかけだそう。

ちなみに2人は2018年の舞台『“あかりけした”presents「手をつなぐには近すぎる」』などで共演。

いつからのお付き合いかは結婚発表時に公表していないですが、2017年時点でなだぎさんはTwitterで安理と呼び捨てにしており、仲の良さが伝わりますね。

また、妊娠しているかは不明ですが、奥様である安理さんは「これからも表現者としてお互いに精進して参ります。」として、舞台女優として活動していくことを宣言しています^^

明るいお2人なら素敵な家庭が築けそうですね!お幸せに^^

スポンサーリンク

なだぎ武と結婚│渡邊安理の学歴(出身校)などプロフィール経歴まとめ│子供や馴れ初めは?

なだぎ武さんのおめでたいお話と、新妻である渡邊安理さんのプロフィールなどをまとめてみました。

支え合うお相手を見つけた2人、共に表現にもより一層の深みが生まれてくるかもしれませんね。

これからの活躍もお祈りしています!

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました