有名芸人の妻・美人タレントHは橋本志穂!マツエクが原因でアレルギー⁉顔面が巨大化!│爆報フライデー

テレビ関連
スポンサーリンク

今日9月4日の爆報!THEフライデーは『オカルト研究家・吉田悠軌が語る 全国各地の身近なヤバい場所 “禁足地”! /芸能人の肌アレルギー…謎の症状…驚きの原因だった!/ぺこぱの下積み飯』などが特集されます。

詳しい放送内容はこんな感じです↓

【身近なヤバい場所 “禁足地”SP】
今、本やSNSで話題!我々の生活のごく身近にある
「足」を踏み入れることが「禁」じられた「地」…禁足地
累計10万部突破!話題のオカルト研究家 吉田悠軌が自ら取材したヤバい禁足地を紹介
▼事故多発! 長野のヤバい交差点…実はいわくつきの理由が!
▼怪談話に度々登場!実はヤバイ都内のセレブ公園…その真相とは?
▼怪奇現象が多発!都内にある魔の歩道橋
【芸能人の肌アレルギー】
あなたの身に起きるかもしれない身近な危険2連発!
有名芸人の妻・美人タレントH
右目の痒みの異変から…顔が1.5倍に巨大化!
彼女の顔が巨大化した原因とは?
▼若手美人女優K
あるものを食べ謎の肌荒れに…
実は日本人なら必ず口にするアレが原因だった!
【芸能人下積み飯】
▼ぺこぱ
10年以上しゅうぺいを支えた中華食堂が作る最強??丼
さらに驚きの人物がサプライズに!

盛り沢山の内容ですが、今回はこの中から美人タレントHさんの肌に現れたアレルギーをご紹介したいと思います。

一体なにが原因で顔が1.5倍も巨大化してしまったのでしょうか…調査してみました!

若手美人女優Kとは小池里奈さんでした!小池さんの肌アレルギーはこちらから↓

若手美人女優Kは小池里奈!病気はアトピー性皮膚炎が悪化⁉あるものを食べて謎の肌荒れ(アレルギー)とは?│爆報フライデー
今日9月4日の爆報!THEフライデーは『オカルト研究家・吉田悠軌が語る 全国各地の身近なヤバい場所 “禁足地"! /芸能人の肌アレルギー…謎の症状…驚きの原因だった!/ぺこぱの下積み飯』などの特集です! 詳しい放送内容は 【身近なヤ...
スポンサーリンク

有名芸人の妻・美人タレントHは橋本志穂!

出演者の方々を見てみると

<M C>爆笑問題  <爆報ファミリー> 友近 <スタジオゲスト>秋元真夏  <VTRゲスト>吉田悠軌 橋本志穂 小池里奈 ぺこぱ 怪談家ぁみ <アシスタント> 山本里菜(TBSアナウンサー)

イニシャルHさんといえば橋本志穂さんのようです。また、夫はたけし軍団のガダルカナル・タカさんということで有名芸人の妻というところも該当しています。

スポンサーリンク

マツエクが原因でアレルギー⁉橋本志穂の顔面が巨大化!

番組内容では

  •  右目の痒みの異変から顔が1.5倍に巨大化! 彼女の顔が巨大化した原因とは?

このようにあり、ただごとではありません。

橋本志穂さんはアメブロをしているため、このブログで探してみたところ、どうやらまつ毛エクステの施術を行ったことから顔が巨大化、つまり腫れを引き起こしてしまったようです。

橋本さんの2019年10月3日の記事のタイトルは「顔が崩壊」

やはりただごとではないようです。

この日から遡ること4日前の橋本さん↓

そして↓こちらが顔が腫れている橋本さんです。

このブログ投稿の2日前、週末の仕事に向け、マツエクの施術をして貰った橋本さん。

この施術の直後、目を開けた時に珍しくすごく滲みたそう。

その後帰宅して夕食を食べている時から右目の上がすごく痒くなってきたといいます。

しかしそのまま就寝。

翌朝は旦那さんであるタカさんを品川駅へ送り、その時にも右目に違和感がありタカさんに「顔へんだよね?」と聞いてみるも「寝不足じゃない?」と言われただけたったそうです。

家に帰った橋本さんは午後からの仕事に備え仮眠を取り、1時間で起床。

すると自分の顔が自分の顔ではないような違和感に襲われます。手触りも違う…大きさと肌触りがザラザラだったとのこと。

むくみは首元まで拡がり、目も痛いのでマツエクが原因かとサロンに連絡をしたところ、すぐにオフしてくれたといいます。

何度もやっているマツエクでどうしてこんなことに?と驚いているとサロンの方から「今まで平気でも、花粉症のように蓄積して一気に反応を起こす場合もあります」そう言われたそうです。

橋本さん曰く、マツエクする前の日、ひどい便秘との戦いで 疲労困憊。脂汗タラタラ、吐き気と寒気と震えに襲われ救急車に運ばれてしまうのでは…と不安に陥るほどだったので、この体力消耗しているところにマツエクを無理にいれてアレルギーが出たのでは?と推測しています。

その後橋本さんは眼科を受診後、アナフィラキシーショックを疑い皮膚科も受診します。

眼科では「すごく腫れてますね!怖くてあれこれ処方できない。マツエクのノリから出るホルムアルデヒドのアレルギーだろう」と言われ抗アレルギー薬を処方。

皮膚科では橋本さんが友人から点滴を打てばすぐ腫れが引くと言われたことを先生に伝えたそう。しかし、先生からの返答は「ただの蕁麻疹だったりは、ステロイドの点滴で即効性がありますが、感染症の場合、菌が活性化して 手がつけられなくなる場合があります。そうなるのは避けたい。これは抗生物質で、少しづつ、時間をかけても菌をやっつけていくことを優先したい」ということでした。

普段は手も繋がない夫のタカさんが心配してハグしてくれるぐらい顔の腫れが酷かったそうです。唇まで腫れるほど酷いアレルギーを発症してしまった橋本さんは

疲れてる時、
体調が悪い時は
絶対マツエクとか毛染めとか
やらない方がいいと声を大にして
アドバイスしたいのです。

このように読者さんに訴えています。

スポンサーリンク

SNSでもまつエクが原因と見られるアレルギーを発症したという報告が!

コメント

タイトルとURLをコピーしました