若手美人女優Kは小池里奈!病気はアトピー性皮膚炎が悪化⁉あるものを食べて謎の肌荒れ(アレルギー)とは?│爆報フライデー

テレビ関連
スポンサーリンク

今日9月4日の爆報!THEフライデーは『オカルト研究家・吉田悠軌が語る 全国各地の身近なヤバい場所 “禁足地”! /芸能人の肌アレルギー…謎の症状…驚きの原因だった!/ぺこぱの下積み飯』などの特集です!

詳しい放送内容は

【身近なヤバい場所 “禁足地”SP】
今、本やSNSで話題!我々の生活のごく身近にある
「足」を踏み入れることが「禁」じられた「地」…禁足地
累計10万部突破!話題のオカルト研究家 吉田悠軌が自ら取材したヤバい禁足地を紹介
▼事故多発! 長野のヤバい交差点…実はいわくつきの理由が!
▼怪談話に度々登場!実はヤバイ都内のセレブ公園…その真相とは?
▼怪奇現象が多発!都内にある魔の歩道橋
【芸能人の肌アレルギー】
あなたの身に起きるかもしれない身近な危険2連発!
▼有名芸人の妻・美人タレントH
右目の痒みの異変から…顔が1.5倍に巨大化!
彼女の顔が巨大化した原因とは?
若手美人女優K
あるものを食べ謎の肌荒れに…
実は日本人なら必ず口にするアレが原因だった!
【芸能人下積み飯】
▼ぺこぱ
10年以上しゅうぺいを支えた中華食堂が作る最強??丼
さらに驚きの人物がサプライズに!

今回の記事では若手美人女優Kさんにスポットを当ててみたいと思います。

美人タレントHさんの肌アレルギーは橋本志穂さんです!記事はこちらから↓

有名芸人の妻・美人タレントHは橋本志穂!マツエクが原因でアレルギー⁉顔面が巨大化!│爆報フライデー
今日9月4日の爆報!THEフライデーは『オカルト研究家・吉田悠軌が語る 全国各地の身近なヤバい場所 “禁足地"! /芸能人の肌アレルギー…謎の症状…驚きの原因だった!/ぺこぱの下積み飯』などが特集されます。 詳しい放送内容はこんな感じ...
スポンサーリンク

若手美人女優Kは小池里奈!アトピー性皮膚炎が悪化⁉

出演者の方々を見てみると

<M C>爆笑問題  <爆報ファミリー> 友近 <スタジオゲスト>秋元真夏  <VTRゲスト>吉田悠軌 橋本志穂 小池里奈 ぺこぱ 怪談家ぁみ <アシスタント> 山本里菜(TBSアナウンサー)

イニシャルKさんは若手女優の小池里奈さんですね!

小池さんは2008年に放送された「仮面ライダーキバ」の中で野村静香を演じるなど人気の若手女優さんです。

スポンサーリンク

小池里奈のプロフィール・経歴

名前:小池 里奈(こいけ りな)
生年月日:1993年9月3日
年齢:27歳
出身地:栃木県小山市
出身校:2012年3月 佐野日本大学高等学校卒業、2016年3月 亜細亜大学経営学部卒業
所属事務所:ベリーベリープロダクション
身長:155cm
スリーサイズ:81-56-87
職業:女優・タレント・YouTuber
主な出演作品:『仮面ライダーキバ』『美少女戦士セーラームーン』など
趣味:イラスト、カフェ巡り、健康おたく
特技:ピアノ、ドラマ
家族構成:父(産婦人科医)と母、祖父は眼科医。一人っ子のため兄弟姉妹はいない。猫のルルとトト
スポンサーリンク

あるものを食べて謎の肌荒れ(アレルギー)とは?

小池さんは自身のYouTubeチャンネルで原因不明の皮膚病について語っています。

象のような肌になる皮膚病に苦しんでいました【※苦手な方は見ないで下さい。】というタイトルの動画で、最初にこの皮膚病を発症したのは2015年。

当初はまぶたの周りが荒れたり、腫れたり、色素沈着したように赤紫になったこの症状。次第に全身に広がって、パジャマや布団が当たっても痛くてどうしようもなかったそう。

病院に通ってステロイド剤を処方してもらうことで症状は落ち着いたものの、原因はこれといってはっきりとは分かっていないとのことでした。

この中でアトピー性皮膚炎の辛さについても語っている小池さん。

番組内容に

あるものを食べ謎の肌荒れに…
実は日本人なら必ず口にするアレが原因だった!

とあるのですが番組ではっきりと分かるのでしょうか。

日本人なら必ず口にするアレ…米か味噌か醤油…ぐらいしか思い浮かびませんね。

こちらは番組後に判明次第追記したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました