丸山桂里奈の旦那(夫)は本並健治!TGC2020で結婚発表!馴れ初めは?本並は再婚で元嫁や息子の現在は?

テレビ関連
スポンサーリンク

今日9月5日オンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』にて、元女子サッカー日本代表(なでしこJAPAN)でタレントの丸山桂里奈さん(37)と日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治さん(56)が結婚したことを発表しました!

ステージでは元日本代表の前園真聖さんが牧師役を務めて永遠の愛を誓ったそう。

とってもめでたい!

本並さんは再婚で、丸山さんは初婚になります。

そこでお二人の馴れ初めなどを調べてみました^^

スポンサーリンク

本並健治と丸山桂里奈が結婚!馴れ初めは?

元々スペランツァFC監督として指導していた本並さんと主力選手だった丸山さんは旧知の仲。

テレビ番組でも共演しており、仲の良さはサッカーファンの中でも有名だったようです。

丸山さんと本並さんはスペランツァ在籍中はセクシャルハラスメント対策を兼ねて互いに距離を取っていたそうですが、本並さんは監督職を辞め前妻と離婚、丸山さんはサッカー選手としての現役引退とタレント転身を経て、2020年に入ってから交際を始めたといいます。

丸山さんはなれそめについて「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きで、今年に入ってから唇をもってかれたいなと」と話しています。

初対面の頃から丸山さんは本並さんのことを「めっちゃかっこいい」と思っていたようなので、元々顔がタイプだったのかもしれませんね^^

コロナ禍で自粛期間が続き、その中で連絡を取り合ううちに互いにかけがえのない存在になり、自然と結婚ということになったようです。素敵ですね!

妊娠については発表されていないため不明ですが、2人の所属事務所によると、昨日4日に都内区役所に婚姻届を提出。

同居はこれからで挙式・披露宴も未定だとのことです。

スポンサーリンク

本並健治は再婚!元嫁や息子の現在は?

本並さんは再婚で、初婚は1991年の頃。まだ現役バリバリの時期でした。ハーフのような濃い顔立ちに身長は186㎝という高身長…きっとモテたに違いない!

前妻は美千代さんという名前までは分かっているのですが、顔画像や年齢、現在の職業や出身地などは非公表となっています。

また、本並さんには前妻美千代さんとの間に息子さんがいらっしゃいます。

祐斗(ゆうと)さんというお名前で1993年、結婚から2年後に授かっています。

年齢は27歳だと思うのですが、現在の職業などは分かっていません。

父親と同じくサッカーの道には進んではいない(進んでいたら名前が出てきそうなのに出ないので)一般職かもしれませんね。

スポンサーリンク

2人が結婚するとは思わなかった?ネットでは驚きの声

スポンサーリンク

本並健治と丸山桂里奈が結婚!馴れ初めは?本並は再婚で元嫁や息子の現在は?まとめ

最初は東京ガールズコレクションの企画!?と驚いた方も多かったようですが、すでに4日婚姻届を提出しており、マジの結婚でした!

丸山さんのとっても明るくて前向きな性格、ちょっと面白い発言なところも、年上の貫禄、優しさで本並さんが包んで素敵な家庭を築いてくれそうです^^

お二人とも末永くお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました