日ハム選手妻のLINEいじめ問題のA子と年俸1億円超えの有名選手妻は誰?インスタは見れる?

話題のもの
スポンサーリンク

NEWSポストセブンにて9月7日に北海道日本ファイターズの有名選手の妻A子さんがInstagramでLINEいじめに遭っていると告発した、という問題が掲載されています。

NEWSポストセブン上ではA子さんにいじめをしたとされる女性たちの中には年俸が1億円を超える有名選手の妻まで居るというのです。

スポーツ選手といえば子供たちの憧れの存在…その妻らが場外乱闘を起こしているとは穏やかではありませんね。

この記事ではLINEいじめを受けた日ハム選手の妻A子さんや、いじめをしていた有名選手の妻は誰なのかなどネット上の情報をまとめています。

スポンサーリンク

日ハム選手妻のLINEいじめ問題のA子と年俸1億円超えの有名選手妻は誰?インスタは見れる?

すでに日ハムファンの皆さんの間では話題となっているようです。

まんまNEWSポストセブンに書いている通りの騒動ですね。

この方のツイートままだと、A子さんは稲葉篤紀氏の嫁、いじめをしていたのが宮西尚生選手の嫁???ということになります…ですが互いに言っていることに食い違いもあり、この件は弁護士を通して揉めることになりそうですね…。

そして現在は旦那さんたちの知るところとなったようで、投稿は削除・アカウント自体も削除されているようです。

日本ハム宮西尚生の嫁は佐藤麻亜子!子供は何人?双子の姉妹は大野奨太の妻?
日ハムの宮西投手の妻は佐藤麻亜子さん。 2人は2011年11月13日に結婚しています。 スタジアムで夫を応援する姿が写真画像で報じられたこともあり、とても美人のようです。 そんな麻亜子さんのプロフィールや経歴などを調査して...
侍ジャパン稲葉篤紀の再婚嫁は渡部怜奈!子供は何人?前職は元モデルで美人妻
野球日本代表の稲葉篤紀監督の奥さんは渡部怜奈(わたなべれいな)さんという方です。 お二人は2012年人に結婚。怜奈さんは14歳年下妻です。ヤクルトから日ハムに移籍した後に出会ってご家族となっています。 稲葉監督は見た目も男らしく...
スポンサーリンク

5chでは名前が出てる?

21:名無し募集中。。。2020/09/07(月) 18:54:49.11 0 0

稲葉の嫁が宮西の嫁にLINEでいじめられる

稲葉の嫁がインスタでいじめ告発

宮西の嫁が逆ギレ「恐喝、パワハラ、不倫バラしてやる」
実はこのLINEグループ内で複数人が不倫自慢してたことが発覚
38: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 18:31:41.84 ID:m7eq2iin0

稲葉嫁 キャバ

大野嫁 キャバ
宮西嫁 キャバ

大野嫁と宮西嫁は双子なんやっけ?

129: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 18:44:29.97 ID:B2n49d4N0
稲葉
大金持ちの娘と逆玉の輿で結婚→ニッポン放送レポーターと不倫→泥沼状態で裁判沙汰になり東京にいられずメジャー挑戦するがオファーなしでハムに逃亡→ハムで想像以上の大成功して若い嫁サンゲット→報ステキャスター日本代表監督とポスト栗山に座をゲット
日ハムファンの方々なのか、奥様の情報にすごく詳しい…。
スポンサーリンク

そもそも日ハム選手妻とOB妻、「LINEいじめ」とは?

事の発端として挙げられているのが現役時代に日ハムの日本一にも貢献した有名選手の妻A子さんのインスタだったといいます。

選手の妻同士が、日常生活や育児の愚痴を言い合うLINEグループが存在するらしいのですが、そこでの“LINEいじめ”の被害の内容は

  • A子さんが、ある女優が多用する他愛もないフレーズを真似したところ、それをLINEグループ内であげつらった挙句、その様子をインスタの動画で晒した
  • A子さんの名前とコロナを掛け合わせていじって遊んだり
  • 割と低次元なものが多い

この嫌がらせともとれるものは

  • 約4年にわたって続いている
  • そのストレスでA子さんは12kgもやせてしまった

といいます。一度はその嫌がらせに対する謝罪もあったようですが、結局収まることはなくその後も精神的苦痛が続いたといいます。

そしてA子さんの怒りが爆発、今回のインスタでの告発に至ったという経緯です。

しかし、相手側も思うところがあったのか

『恐喝、パワハラ、不倫。この世にすべて知られた時、最後は皆さん離れていくでしょう!』

とこのように徹底的に抗う姿勢を見せています。

ちなみにLINEいじめのきっかけは

  • A子さんが約束した集まりの日程変更を前日に打診したところ、A子さんへの風当たりが強くなった
  • これまでもドタキャンが目立っていたA子さんに対してグループの不満が爆発

という本当に些細なことがきっかけだといいます。

それにしても相手方のインスタストーリーにある「恐喝、パワハラ、不倫」というなんとも穏やかではないワードの数々…これを見るにA子さんがそうだった?という内容に見てとれますが、球団関係者によると

「実はこの選手妻のLINEグループでは何人かが、夫以外の男性とデートしたことや、そのときの性的な内容まで具体的に語っていたことがあったんです。“昼顔妻”ごっこみたいなものだったのでしょう。仲のよさに安心し、気軽に不倫自慢をしてしまっていたことが、双方の“武器”になってしまったようなのです」(前出・球団関係者)

誰の目にも触れるSNS上でのやり取りに、一部の日ハムファンが球団に申し出たことで夫らの知るところとなり、関連する投稿やインスタアカウントを削除したため現在はなにごともなかったようになっています。

しかし、上記内容は今日9月7日にNEWSポストセブンに掲載されましたが、少し前から日ハムファンの間では話題となっていたようです。

スポンサーリンク

日ハム選手妻のLINEいじめ問題にネットの反応は?

スポンサーリンク

日ハム選手妻のLINEいじめ問題のA子と年俸1億円超えの有名選手妻は誰?インスタは見れる?まとめ

こちらの問題は話題になっており、様々なところで見かける意見は

『日ハム選手らは日本野球界の宝、稲葉監督に至っては指導・率いていく立場であり、その妻たちがこのように場外乱闘していては夫らの足を引っ張るだけでは?』

このような内容が多かったです。

SNSが悪いというわけではなく、やはりお付き合いの仕方がなにか間違っていたのかな、と思える問題でした。

これ以上この問題が大きくならないことを祈るばかりです。

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました