伊勢谷友介に軟禁&大麻吸引させられそうになった人気グラドルXやモデルYは誰?名前は特定されてる?

テレビ関連
スポンサーリンク

俳優の伊勢谷友介容疑者が自宅で大麻所持していたとして逮捕されたのは9月8日。

一夜明けて今日、伊勢谷容疑者の周辺から様々な証言が出てきています。

その中でも東スポさんのイニシャル記事が話題となっています。

なんと伊勢谷容疑者が過去に人気グラドルを自宅に軟禁し、大麻吸引させようとしていたという衝撃的な内容です。

一体この人気グラドルXとは誰なのでしょうか?

また、以前交際していたモデルYには大麻吸引だけでなくDVまでしていたと報道されています。この2人の名前が特定されているのか調査してみました!

伊勢谷友介の大麻逮捕でるろうに剣心はお蔵入りで公開中止?四乃森蒼紫は代役になる?演じるなら誰?
つい先日まで未満警察に出てましたよね…最後逮捕されてしまいましたが、現実に起きてしまいました…。 【速報 JUST IN 】俳優の伊勢谷友介容疑者 大麻所持したとして逮捕 警視庁 #nhk_news — NHKニュース (@nhk...
伊勢谷友介の自宅はLUCLASS HIMONYA(ルクラス碑文谷)か!?住所や場所はどこ?
芸能人が逮捕されてしまうとマスコミが自宅に殺到し騒然となりますよね。 伊勢谷友介容疑者が逮捕されて一夜明けた今日も取材陣が自宅マンションに押し寄せているようです。 マンション前からの報道だったり、外観が映ると気になるのはどこに住...
スポンサーリンク

伊勢谷友介に自宅軟禁&大麻吸引させられそうになった人気グラドルXは誰?

現段階ではこの人気グラドルの名前は分かっていません。

Xさんの特徴について東スポは以下のようにしています。

人気グラドルXとの出会いは8年前
伊勢谷友介さんと人気グラドルXには仕事上の接点がない
名前を聞けば誰もが知っている人気グラドル
人気グラドルXは怖くなってそれ以来近づいていない

当時の状況としては

「あの人、絶対ヤバいって!」
大麻を吸わせようとする伊勢谷容疑者から逃れた人気グラドルXは、大泣きして顔をくしゃくしゃにしながら知人に訴えた

華麗な女性遍歴の中の1人として、Xの名が報道されたことはない。ただXは、その名を聞けば誰もが知る人気グラドルだ。

伊勢谷容疑者とXは仕事上、目立った接点はない。知人の紹介で出会ったとみられる。

芸能界きってのモテ男だ。Xをオトすのは造作なかっただろう。

人知れず〝親密〟な関係になったようだ。 「今から8年ほど前だったかと思います。Xさんは伊勢谷さんの自宅に〝お持ち帰り〟されたそうなんですが、そこで〝軟禁〟されて『吸ってみなよ』とマリフアナ(大麻)をすすめられたそうです」(知人)

「ヤ、ヤバい…」。

恐怖におびえたXは、伊勢谷容疑者を刺激しないようのらりくらりとかわした。サッと外に出ると、一目散に逃げたという。

「伊勢谷さんは当時から、自宅でマリフアナを栽培していたといわれていました」(同)

Xに吸引を迫った大麻も〝自家製〟だったと思われる。 「長年、クスリに手を染めていたのではないでしょうか」(同)

Xは周囲に前代未聞の〝大麻吸引教唆騒動〟を相談したが、伊勢谷容疑者の〝報復〟を恐れ、事荒立てることをやめ、闇に葬られた。それから8年――。

とこのように当時2人の仲は報じられることはなく、Xさんが伊勢谷容疑者の自宅から逃れ口を噤んだことで終わっています。

このXさん、名前を聞けば誰もが知っているという有名な方だそう。

しかもすでに時は8年経過しており、現在も現役グラドルとして活動しているのかも分かりません(書いたら特定されちゃうから?)

たとえばグラドルから普通にバラエティー番組専門のタレントさんに転向したとか、女優さんになったとかで現在の活躍している方かもしれませんが、これだけでは予想の域は出ませんね。

スポンサーリンク

10年前に3年間交際していたモデルYは誰?名前は特定されてる?

さらに週刊文春では過去にも伊勢谷容疑者のDV疑惑などが報じられてきました。

このモデルYさんも名前は分かっていません。

そのモデルYさんがこのような証言をしています。

制作スタッフには高評価を得ていた一方で、伊勢谷には知られざる“裏の顔”があった。約10年前、伊勢谷は都内在住のモデル・A子と交際していたが、彼女が垣間見たのは伊勢谷の知られざる闇だった。

「伊勢谷と彼女は3~4年間交際していましたが、彼女はいつも殴る蹴るのDVに悩まされていました。狙う場所は顔以外の服で覆われた部分。それは『一種の性癖のようだった』と彼女は話していた。さらに、伊勢谷のネットワークの中には、大麻常習者のヘアメイクアーティストやスタイリストがいて、彼らの多くはそうしたドラッグに抵抗がなかった。伊勢谷は彼女に対し、一緒に大麻を吸引するよう“洗脳”していったのです。そんな生活に嫌気がさした彼女は交際から約3年後、別れを切り出した」(A子の知人)

フランクな性格で若いスタッフさんにも丁寧に接し評判も良かったという伊勢谷容疑者。

しかし、一種の性癖だったのか、交際する女性には首を絞めたりなどの行為、あとはエアガンで撃つなどのDV行為があったと週刊誌は報じています。

どこまでが本当なのかは分かりませんが、逮捕となるやいなや周囲からは「以前から怪しかった」以前交際していたタレントは、噂を知った事務所が無理やり別れさせた、などの話が一気に出てきますよね。

そんなに怪しいならば、どうしてそんなリスキーな人材を制作側は使っていたのだろう…と思ってしまいますよね。

なにかやらかせば大事な作品に罪はなくともお蔵入りしてしまうかもしれないのに…。

スポンサーリンク

大麻入手ルートは恵比寿のバーか?

伊勢谷容疑者が行きつけにしていたという恵比寿のバーの情報はこちらにまとめています。

伊勢谷友介の大麻入手ルートは恵比寿のバー?行きつけの場所や名前は特定されてる?
伊勢谷友介容疑者が逮捕されてから様々な情報が各方面から流れています。 公開予定だった映画、最近まで出演していたドラマなどはお蔵入りとなってしまうのか… お持ち帰りしたグラドルや交際相手に大麻吸引させていた疑惑やDVの過去...
スポンサーリンク

ネットの反応

というか、昔からずっと危険人物だと週刊誌で取り上げられていたのに、なぜ映画やTVに出続けていられるのか不思議でならなかった。

 

なんか、すごい不思議なんだよね。
アイドルのスキャンダルとかすぐ文春だのフライデーだのに載るじゃん。
なのに、何年も前から大麻吸ってて、業界内でも噂があって、元カノに大麻勧めたりDVしたりしてるのに、なんでこんな長いこと表沙汰にならないの??
逮捕された途端、情報が一気に溢れるの?
写真とか撮って売る人もいると思うんだけど、犯罪となるとハッキリ確証取れるまで記事にできないのかね?

 

逮捕から丸一日も経ってないのに、こんだけ色々な記事が出てくるってことは、業界では周知の事実だったってことだろうな。

 

文春が今更
7年前のエアガンDVを再掲載するあたり、かなり裏付けの取れたネタだろうから、やっぱり暴力的なところはあったんだろうね
大麻よりこちらの方が相当悪質だわ

 

昔からわかっていたのならもっと早く捕まえてあげるべき
知っていても言わないのは何かしらその人から恩恵があったからなのではと思ってしまう
それにしても噂になっても辞められないってのはやっぱり麻薬は怖いんだな

 

テレビドラマや映画に出演が決まったら全出演者に尿検査など義務付けないとダメなのでは?毎年毎年芸能人が薬物で逮捕されてるのだから…。スポンサー側から提案しないのかなぁ…。

伊勢谷友介の大麻逮捕でるろうに剣心はお蔵入りで公開中止?四乃森蒼紫は代役になる?演じるなら誰?
つい先日まで未満警察に出てましたよね…最後逮捕されてしまいましたが、現実に起きてしまいました…。 【速報 JUST IN 】俳優の伊勢谷友介容疑者 大麻所持したとして逮捕 警視庁 #nhk_news — NHKニュース (@nhk...

コメント

タイトルとURLをコピーしました