おのののかの旦那は塩浦慎理!病気の詳細や目は斜視?馴れ初めと家族構成(父親・兄弟)などを調査!

テレビ関連
スポンサーリンク

今日9月9日、とってもめでたい報道がありました!

タレントのおのののかさんと水泳・塩浦慎理選手が結婚を発表!

穏やかな塩浦選手と優しそうなおのののかさん、とっても素敵なお二人ですね!

今回の記事では新郎・塩浦選手について色々と調査してみました!

スポンサーリンク

おのののかの旦那は塩浦慎理!病気の詳細や目は斜視?

塩浦選手をネットで検索してみると、「病気」と出ます。何か病を抱えていたのかと調べてみたら、『扁桃周囲膿瘍』と『喉頭浮腫』という病気にかかっていたのです。

これにより2度の手術と入院で2ヶ月以上の闘病生活を経験。

当然トレーニングも出来ません。食事制限されるため筋肉も減り、退院する頃には8キロも落ちていたといいます。

しかし、塩浦選手はそんな状況でも「減量に成功した」と前向きに捉え、塩浦選手特有のパワフルな泳ぎ方を見直し、効率的な泳ぎを模索。

結果、有酸素運動を取り入れたことで後半も失速しないスタミナを手にいれたそう。

なんと2019年試合復帰すると2カ月後には5年間も苦闘した自己ベスト更新をあっさり達成、21秒67の日本新をマークしました。

こういった前向きで明るい塩浦選手におのののかさんも魅かれたのでしょうね!

目は斜視?

塩浦選手については目でも気になって検索している方がいらっしゃいました。

こちらは斜視のようですね。

我が家の友人でも同じように斜視の人がいますが、別に生活には差し支えなく元気にママさんしてらっしゃいます^^

塩浦選手も競技には何ら問題なく好成績をおさめていますので、関係ないですね。

スポンサーリンク

プロフィール・経歴、家族構成などを調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日から半年ぶりのレース🏊🏻‍♂️ YouTubeで配信あるみたいなんで東京都水泳協会のHPをチェックしてみてね!

Shinri Shioura(@shinri_shioura)がシェアした投稿 –

名前:塩浦 慎理(しおうら しんり)
生年月日:1991年11月26日
年齢:28歳
出身地:神奈川県伊勢原市
身長:188cm
体重:89㎏
出身校:伊勢原市立山王中学校を経て湘南工科大学附属高等学校に進学→中央大学

両親や兄弟について

こちらの画像が家族写真のようです。

お母さんもお父さんも大柄な体型で、塩浦選手の大きな体も両親譲りのようです。

  • 父親の故郷は湯河原市、職業は体育教師(サッカーもやっていた)
  • 母親は志子さん、年齢は2020年現在で57歳のようです

兄弟については塩浦選手のSNS上に登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

兄夫婦と弟。かわいいiPhoneケースあった! #AHXISETAN#family

Shinri Shioura(@shinri_shioura)がシェアした投稿 –

やはり兄弟!口元がそっくりですね!

お兄さんも弟さんも一般人です。

スポンサーリンク

おのののかとの馴れ初めは?

2018年時点では彼氏は2年間いないと告白していたおのののかさん。

さらに2019年の段階でもネットニュースでは「今はいない」と答えています。

つまりこれが本当なら、塩浦選手との交際期間は1年ぐらい?でしょうか。

まぁ、彼氏がいてもそう簡単に「いますよ!」と宣言する芸能人っていませんので、今後、どこかの番組で出会いや馴れ初めなどは語られるかもしれませんね!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました