ダンサーのsuzuyaka(すずやか)の本名は?彼氏や結婚はしてる?レッスンはどこで受けられる?│嵐 未完振付師

テレビ関連
スポンサーリンク

9月9日の今夜くらべてみましたでは、踊らずにはいられない女としてダンサーのsuzuyaka(すずやか)さんが登場します!

一体どのような人物なのか調査してみました!

スポンサーリンク

ダンサーのsuzuyaka(すずやか)は結婚してる?本名やプロフィール・経歴

名前:suzuyaka(すずやか)
本名:古市涼香
生年月日:1989年7月29日
年齢:31歳
血液型:A型
出身地:海外から現在は東京都在住
出身校:神田外国学院専門学校
身長:158cm
職業:ダンサー・振付師

suzuyakaさんは家の近くにスタジオがあり5歳のときからクラシックバレエを始めて、15歳でJAZZに転向、17歳からストリートダンス・ヒップホップを経て現在のスタイルになっています。

それからインストラクター、コレオグラファー(振付師)、バックダンサーを務めながら活動。

自身のDance Company を旗上げし、浅草の劇場にて3ヶ月間の定期公演に成功。

現在はJIL Entertainment Garellyのメンバーへ。

公演参加や振り付けなどの経歴

⚫︎青山テルマ  (2010〜現在)

ダンサー 振付

⚫︎9nine (2011〜現在)

振付 Live演出

⚫︎倖田來未(2012)

LIVE Love&Songs

@日本武道館

「Butterfly」振付

⚫︎Acid Black Cherry (2013)

PV 「黒猫 Adult black cat」

映画「-L-」   振付

⚫︎Tokyo Girl’s Collection (2014.2016)

振付 演出

⚫︎映画『LA LA LAND』ジャパンプレミア(2017)

ダンサー出演 振付 演出

●嵐(2017)

PV 「未完」

ダンサー出演

●JY(2017)

PV 「MY ID」

このように大変有名なアーティストから信頼厚いすずやかさん。

長く携わっているアーティストさんもいて、それだけすずやかさんの実力をかっているということですね。

彼氏や結婚はしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIL Entertainment Gallery @jil_eg ありがとうございました💋

Suzuyaka Furuichi(@suzuyaka0729)がシェアした投稿 –

2017年時点では独身のようでしたが、現在も結婚の報告がない為未婚ではないかと思います。

2018年も久し振りに会った母親になぜずっと彼氏が出来ないのか?結婚は?と質問攻めにあったとしているため、この時も結婚はしていないようです。

ただ、ダンスの素敵さだけでなく、すずやかさん自身もとっても綺麗な女性のため引く手あまたなのではないかと思います^^

スポンサーリンク

suzuyakaのレッスンはどこで受けられる?

suzuyakaのJAZZクラス | 女性限定ダンススタジオ Rei Dance Collection
エンターティナーという言葉がぴったりの作品を生み出すsuzuyaka先生!華やかな見た目とは異なり、自身はとてもストイックなダンサーです。女性らしい身体のラインや美しい所作が意識されたsuzuyaka先生のダンス哲学に触れることで、踊りへの意識は格段にレベルアップします。 筋トレや基礎練習をレッスンで欠かさないからこそ...
suzuyaKa先生 - JAZZ ジャズ | JAZZ(HEEL)【NOAダンスアカデミー】東京のレッスンスタジオ
ノアダンスアカデミーのsuzuyaKa先生(JAZZ ジャズJAZZ(HEEL))をご紹介。JAZZ ジャズクラスでは、初心者から上級者まで、皆様のお越しをお待ちしております。
suzuyaka先生のレッスン情報
創る作品はいつもエンターティナーで見るものを引き込み、派手やかな作品、見た目とは異なり自身はとてもストイックなダンサー、suzuyaka。まずsuzuyakaレッスンの特徴と言えば筋トレ!考えられたメニューで行っていきいろんな筋肉にきくように考えられている。みんながめげないようsuzuyakaの持ってしての明るさで...

上記のようなスクールでレッスンをしているようです!^^

スポンサーリンク

キレッキレのダンス動画も

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日より @major_dancestudio にて Latin Jazz のクラスが始まりました✨ JAZZでもHEELでも、私の動きの原点にはLatinがあるので いつかクラスで教えたかったことがようやく実現しました😍 とはいえ、Latinダンサーを育てる訳ではなく Latinの要素をみんなそれぞれのJAZZやHEELのスタイルに生かして楽しんで欲しいと思って教えてます✨ 普段の振付にLatinのステップをいくつか混ぜて踊るスタイルでやっていきますので、 裸足でも、ピンヒールでも、お好きな足元でお越し下さい😊👍 今月はこの振付を少しづつ教えていきます😊🙏 みんなLatin未経験ですので、どうぞお気軽にお越しください✨ いいエクササイズになりますよ〜♬

Suzuyaka Furuichi(@suzuyaka0729)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

suzuyakaのおすすめダンサー・動画

今夜くらべてみました、ではsuzuyakaさんおすすめのダンス動画が紹介されていました。

プロが絶賛したおすすめはこちら!

三浦大知 (Daichi Miura) / COLORLESS -Choreo Video-

どうしてこのダンス量で歌うことが出来るのか…常人では不可能だと絶賛していました。

Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』

土屋太鳳さんのダンサーとしての評価だけじゃなく、女優としての表現力を大絶賛していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました