嵐にしやがれ│2020年内終了…活動休止に伴い年末最終回へ 放送日はいつ?VS嵐はどうなる?

テレビ関連
スポンサーリンク

2020年いっぱいで活動休止を発表している嵐。

もう9月…すでに活動休止まで4ヶ月を切りましたね…。

だけどまだまだ、9月18日には世界的スター「ブルーノ・マーズ」が楽曲プロデュースした新曲「Whenever You Call」がリリース予定ですし、ファンのために精力的に走り続けてくれて、活動休止に向かっている感じすらしないのですが、メインの番組は少しずつ先を見据えているようです。

9月いっぱいで番組終了が決定している「天才!志村どうぶつ園」(毎週土曜夜7:00-7:56)のあとは相葉雅紀さんが同枠でMCを務める「I LOVE みんなのどうぶつ園」が10月3日(土)にスタートすることが決定しています。

そして、嵐メンバーの冠番組である「嵐にしやがれ」(毎週土曜夜9:00-9:54)は年内終了を予定しているとのこと。

この記事では最終回がいつ放送か、同じくメンバー全員出演しているVS嵐はどうなるのかなど調査してみました。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ│2020年内終了…活動休止に伴い年末最終回へ 放送日はいつ?

年内終了が発表された9月10日の段階では、嵐にしやがれ最終回がいつ放送になるのかまでは分かっていません。

年末…というところは間違いないと思うので、12月のいずれかではないかと。

12月の土曜日は4回あり、5日、12日、19日、26日です。

また情報が発表されましたら追記致します。

新年恒例だったTOKIOとのコラボは多分今年はないんでしょうね;

VS嵐はどうなるの?

今日現在はまだフジテレビ系で放送中のVS嵐がどうなるかは分かっていません。

ただ、嵐にしやがれが終了ということで、VS嵐だけが残れるのか…ちょっと難しいのかなという感じはしますね。

他局が発表しているので、本日中は無理でしょうが、VS嵐の方も近日中にはどうなるのか発表があってもおかしくないですね。

スポンサーリンク

分かってはいたけど…「嵐にしやがれ」年内終了に活動休止を思い知らされる

スポンサーリンク

嵐にしやがれ│2020年内終了…活動休止に伴い年末最終回へ 放送日はいつ?まとめ

活動休止は事前に発表されていて、時間をかけて向き合えるように2020年いっぱいと期間も設けてくれたのに…それでもやっぱり悲しいものですね…。

あまりにも嵐が普通で、これからもずっと続いていくと思っていたから、今もなお活動休止が信じられないだけかもしれません。

でもまだ希望はある!

後番組に嵐の番組が来ないとも限らないですよね!そう思って自分を励まそうと思います。

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました