紅白歌合戦2020年│今年は無観客で開催!出演者(司会)予想やタイムテーブル、セットリストは?

テレビ関連
スポンサーリンク

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、イベントの自粛やコンサートの中止が相次ぎました。

歌番組も無観客で行うというのが主流となっています。

紅白歌合戦も例年通り放送はされますが、無観客で行い、放送時間も15分短縮されるとのこと。

まだ先の話ではありますが、気になるのは司会や出演者のみなさんですよね!毎年必ず話題になりますもんね!

そこでこの記事では出演者とセットリスト、などをまとめています。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020年│今年は無観客で開催!放送時間は15分短縮

NHK・前田晃伸会長(75)は9月10日東京都渋谷区の同局で定例会見を行い、年末の紅白歌合戦を無観客で行うと発表しました。

第71回NHK紅白歌合戦放送日時

放送日:2020年12月31日 

放送時間:午後7時30分~午後11時45分

スポンサーリンク

出演者(司会)やタイムテーブル、セットリストは?

こちらはまだ発表はないため、情報が分かり次第追記を致します。

ただ、司会だけは嵐5人もしくは嵐の誰かで間違いない気が…なにせ2020年で一旦活動休止となるわけですから、結構前からNHK側もスケジュール押さえているのでは?という推測です。

あとは嵐が毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサートに参加するのか…こちらもまた発表があると思いますので、別記事にしたいと思います。

スポンサーリンク

出場者のネット予想は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました