グッとラック!ピーチ航空機内でマスク拒否をした乗客男性の名前が映ってしまう…放送事故か編集ミスか

話題のもの
スポンサーリンク

連日メディアでも報じられているピーチ航空機内でマスク未着で臨時着陸、機内から降ろされてしまった男性。

ピーチ航空機内でマスク拒否をした乗客男性は誰?顔画像や動画、実名まで特定されてる?Twitterアカウントも開設
9月7日、釧路発、関西空港行きの旅客機の機内で、新型コロナウイルスの感染防止のためマスクを着けるように求められた男性が着用を拒否して臨時に新潟空港で降ろす、というトラブルが発生しました。 その後メディアではその男性を捉えた動画などを流...

TBS系のグッとラックでも2日連続で特集されていたようで、男性もTwitterアカウントを開設してピーチ社の見解には情報操作が含まれていると反論していることで、なお多くの方の関心が向けられています。

そして今日9月10日放送のグッとラック内にて、なんとこのマスク拒否の男性の名前が映っていたというのです…。

これは編集ミス?それとも放送事故…どちらにせよ、うっかりミスでは許されないのでは…。のちに隠されていたのに、最初の方では映っていたということから話題となっています。

スポンサーリンク

グッとラック!ピーチ航空機内でマスク拒否をした乗客男性の名前が映ってしまう…放送事故か編集ミスか?

スポンサーリンク

グッとラック!を見ていた方々の声

スポンサーリンク

グッとラック!ピーチ航空機内でマスク拒否をした乗客男性の名前が映ってしまう…放送事故か編集ミスか?まとめ

グッとラックで特集されてした乗客男性A氏のインタビューでZOOMの名前が表示されているというものでした。

最初のうちは映っていてその後名前は隠されたという話なので多分編集ミスだと思うのですが、視聴者の方々も見ている方がハラハラした…という感じですよね…。

今後、A氏とピーチ社と和解の道が開けるよう祈っています。

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました