SnowManラウール 横浜湘南で目撃情報!ハニーレモンソーダ実写映画化で三浦界役か?相手は吉川愛?

漫画関連
スポンサーリンク

湘南でSnowManのラウールさんが目撃されたとネットで話題となっています。

イケメンであるのはもちろんのこと、身長185㎝ですから出掛けてても目立つだろうな~なんて思っていたらどうやら撮影中の目撃だったようです。

しかも人気漫画の実写化のよう…これはWの驚き…というかその漫画を読んでいて、さらにラウールさんのファンだったら喜びは倍々ですね!

ということで今回はラウールさんの目撃情報と、実写化作品はなんなのかなどを調査してみました!

スポンサーリンク

SnowManラウール 横浜湘南で目撃!ハニーレモンソーダ実写化で三浦界役か?情報まとめ

ラウールさんは最近金髪にしていたので、この撮影のためだったのかもしれませんね!

それにエキストラ募集も出ていたということで

終了 * [9/17]エキストラ募集◆神徳幸治監督 青春学園映画 ◆急募!!!>9/18@横浜市 ◆終盤日程多数新着>9/20・21・22・23・27@神奈川(横浜市南区・鶴見区 他 / 横須賀市)
 映像制作会社「オフィスクレッシェンド」様からのご依頼により、下記新作映画のエキ...

映像制作会社「オフィスクレッシェンド」様からのご依頼により、下記新作映画のエキストラ募集情報をお知らせします。
作品の詳細は未公表ですが、藤沢市など神奈川県内で撮影される青春学園映画とのこと。
2018『ハニー[honey]』(平野紫耀しょう 平祐奈ゆうな 横浜流星) 2017『ピーチガール』(山本美月 伊野尾慧 真剣佑 永野芽郁)……と、「胸キュン」ジャンルのヒット作を手掛ける神徳幸治監督の最新作となります。

これは…ハニレモの可能性大では!!??

スポンサーリンク

追記:目撃談翌日に「ハニーレモンソーダ」実写映画化を発表

ハニーレモンソーダとは?

実写化を嫌がる方もいますよねえ…気持ちはよく分かります…。

ハニーレモンソーダはりぼん2016年2月号より連載開始された村田真優先生の作品です。

内向的な性格からいじめを受けてきた優等生の石森羽花が、街で偶然出会った少年の三浦界に心惹かれていく姿を、爽やかに描いた青春ラブストーリー。羽花と界の恋愛模様だけでなく、羽花が自ら他者とかかわり合いを持ち、成長していく姿も丁寧に描かれる。

ラウールさんが演じるとみられるのは主人公が恋する三浦界。

2月16日生まれ 174cm 得意科目は英語。
金髪、両耳ピアス、レモンソーダがトレードマークの女子が皆一度は惚れると言われるイケメン。基本無口で塩対応だが、周囲を見る力に長けており正義感も強く口では面倒と言いながらも何かと羽花を助ける。中2の頃芹奈と付き合っていた。中3のある日突然金髪にしたらしいが理由は不明である。サロンモデルをやっている。初期は帽子とパーカーが特徴。私服のほとんどでダメージジーンズを履いている。嫌いなタイプは香水臭い女。

ラウールさんの方が身長高い…。

現在単行本は1~14巻まで刊行されています。

スポンサーリンク

相手役の石森羽花は女優の吉川愛か?

純粋に嬉しい!というツイートから、ハニレモはキュンキュンする青春ラブストーリーなのでハグやキスシーンもあり、それがどの程度描かれるのか、複雑なファン心が見え隠れする投稿まで様々ですね。

スポンサーリンク

吉川愛のプロフィール経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎ ム。

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

名前:吉川 愛(よしかわ あい)
生年月日:1999年10月28日
年齢:20歳
身長:162cm
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:(2002年- 2016年4月1日)ムーン・ザ・チャイルド(2017年4月 -現在 )研音
子役時代の芸名:吉田 里琴(よしだ りこ)

子役デビューも学業専念を理由に一時引退

  • 3歳で芸能界入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビュー
  • 2016年4月1日、学業に専念することを理由として芸能活動を停止し、引退を発表
  • 引退後は「勉強に専念し、芸能界の仕事には一切の未練もない」として学業に専念し、パン店でのアルバイト店員も経験するなど一般の女子高生として日々の生活を送っていた

再デビューのきっかけは研音からのスカウト

引退してから芸能界に未練がなかったという吉川さんですが、現在の所属事務所の研音スタッフからスカウトされたのをきっかけに女優業復帰を決意したといいます。

しかもですね、スカウトした研音スタッフは子役として活躍していた「吉田里琴」と知らずにスカウトしていたというのです…それだけ可愛いかったのでしょうね!

ということで吉川さんは2017年4月1日、吉川愛と芸名を改め、研音所属俳優として心機一転の再デビューを果たします!

復帰第1作は同じ年の7月期ドラマ『愛してたって、秘密はある。』ということで、いきなり凄いですよね。

そんなラウールさんと吉川さんの共演作、一体どんな映画となるのかとっても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました