ザノンフィクション│上京ホームレスサワガニケイタがFXステマ?持続化給付金詐欺?と話題に!大学など経歴プロフィールまとめ

テレビ関連
スポンサーリンク

今日9月13日放送のザ・ノンフィクションに登場したのは22歳の青年。

大学を中退して所持金10万円で熊本から上京。

夢は「東京でビッグになる!」

ホームレス生活しながらアポなしで有名社長にアタックしたり、もうだめだ、限界というところでFXで結果を出したり夢を叶えるために頑張っています。

番組の中では前澤社長とご飯に行きたいとも語っていましたね!

そんなサワガニさんについて調査してみました!

上京ホームレスサワガニケイタの大学はどこ?経歴プロフィール

名前:サワガニケイタ
出身地:熊本県
年齢:22歳
職業:自称『FX上京ホームレス』

番組を見ていてもひときわ目を引くのがサワガニケイタさんの見た目!イケメンですよねー!

ちなみにご家族は

両親と妹の4人家族だそう。

父親の栄治さんとサワガニケイタさんは似てますね!母親の典子さんは妹さんと似てますね^^

高校や大学は不明ですが、大学は中退しています。

スポンサーリンク

ザノンフィクション│上京ホームレスサワガニケイタがFXステマ?持続化給付金詐欺?と話題に!

このようにネットでは真偽不明ながらも様々な噂が流れています。

私はFXには詳しくないですが、よく知っている方からすればやらせ臭いように感じたようです。

さらに番組を見て、安易にFXに手を出す人がいるのでは…と心配する方々もいらっしゃるようです。

スポンサーリンク

ザノンフィクション│上京ホームレスサワガニケイタがFXステマ?持続化給付金詐欺?と話題に!大学など経歴プロフィールまとめ

サワガニケイタさんを見ていると夢があるっていいな、というか夢に向かっている人って本当に行動力がすごい!と思いました。

様々な疑惑?が出てネットがざわついてますが、有名税というかこれもビッグになった証なのかもしれませんね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました