床嶋佳子の結婚相手(旦那)は医師!初婚?再婚?名前や顔画像はある?元彼は誰?

テレビ関連
スポンサーリンク

とってもおめでたい話題が飛び込んできましたよー!

あの美人女優・床嶋佳子さんがご結婚されました!

本当にお綺麗で、まだ40代かと思っていました…。

こんなに綺麗な床嶋さんのハートを射止めた男性は一体どんな方なのでしょうか、調査してみました!

スポンサーリンク

床嶋佳子の結婚相手(旦那)は医師!顔画像はある?

いつも応援してくださる皆様へ。

自分でも何だか信じられないのですが
何と私、結婚いたしました!

正直私の人生でこんな事が起こるとは思っていませんでした。
今は長い独身生活にピリオドをうち、
これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています。

これからの残りの人生を尊敬する愛するパートナーと共に日々大切に生きて参りたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

床嶋佳子

一般の方とのことで顔画像などはありませんが、床嶋さんのインスタではちょこっと映っていますね~!グレイヘアが上品な男性のよう。

またバレエをしていた床嶋さんよりも身長は高いようで、170㎝以上はありそうです。出会いの場所がジムだったこともあり、体も鍛えているのでしょうね。

性格については誠実、人としての大きさが外見ににじみ出ていて、紳士的とのことです。

ちなみに夫となった方の職業は医師です^^

床嶋佳子のプロフィール・経歴

名前:床嶋佳子(とこしまよしこ)
生年月日:1964年9月23日
年齢:55歳
出身地:福岡県福岡市
出身校:精華女子高等学校
所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属
スポンサーリンク

初婚?再婚?馴れ初めは?

2人は今年1月に同じスポーツジムに通っている共通の知人から紹介されて出会ったそうです。

床嶋さんは出会ったその日、ジムのプールサイドで知人と一緒にいる旦那さんとなる方の姿を見て「あ、この人だ」と直感したそう。まさに、ビビビッと一目ぼれしたということですね!

結婚相手である旦那さんの結婚歴については不明ですが、床嶋さんはなんと初婚!こんなにお綺麗なのに、今まで結婚には縁がなかったのでしょうか?

というのも、今まで一人で暮らしてきたから、他人と一緒に生活する自分というのが想像できず、結婚生活というものに自信がなかったようです。

今回のお付き合いも最初から結婚前提だったものの上記のような理由から最初は不安だったという床嶋さん。

ですが、お付き合いを重ねる中で、何度もメールで交流、床嶋さんの気持ちも整って、結婚を決心。

9月に入ってから、2人で都内の区役所に婚姻届を提出したそうです!

顔画像はないものの、二人で並ぶ姿はドラマや映画の世界のように素敵ですね^^

スポンサーリンク

床嶋佳子の元彼は誰?

元彼として名前が挙がっている男性芸能人はいるものの、床嶋さんは 2019年9月25日放送の「今夜くらべてみました 2時間SP」に出演した際に20年間付き合った年上の恋人と数年前に別れたことを告白しています。

27歳から20年間も付き合っていたという男性は18歳も年上。そんなに長く交際していたということで、芸能人の彼氏はいなかったのでは?と思われます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました