芦名星が自宅で死去…死因や自ら命を絶った原因は?本名などのプロフィール経歴まとめ

ドラマ
スポンサーリンク

今日9月14日、訃報が報じされました。

亡くなったのは女優の芦名星さんです。

自宅マンションで亡くなっているところを御親族の方が発見されたそうです。

一体彼女の死の原因はなんなのでしょうか、調査してみました。

スポンサーリンク

芦名星が自宅で死去…死因や自ら命を絶った原因は?

メディアも一斉に速報として流していましたが、関係者によりますと自殺とみられるということで、現在警視庁が詳しい状況を確認している最中としています。

ただ、芦名さんが所属していた事務所は「本日、午前中に新宿区内の自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見しました。死因については現在調査中です」としていますので、詳しい内容は事務所発表が待たれます。

スポンサーリンク

芦名星の本名、プロフィール経歴まとめ

名前:芦名星(あしなせい)
本名: 五十嵐彩
生年月日: 1983年11月22日 (年齢 36歳)
生まれ: 福島県 福島市
身長: 165 cm
学歴: 学校法人 日出学園 (目黒日本大学)

芦名さんは2002年にモデルとしてデビュー、同6月にTBSドラマ「しあわせのシッポ」で女優デビューを果たしています。
2006年には日本、カナダ、イタリアの合作映画「シルク」の日本人ヒロインに抜てき。

今年はTBSドラマ「テセウスの船」に出演し、好演していました。

プライベートでは昨年に俳優小泉孝太郎さんと熱愛が噂されていましたね。

スポンサーリンク

突然の死にネットには衝撃が走る

スポンサーリンク

芦名星が自宅で死去…死因や自ら命を絶った原因は?本名などのプロフィール経歴まとめ

個人的な印象としてはとってもお綺麗で、凛としていてかっこいい、憧れの女優さんという感じで、でも昨年末のガキ使の笑ってはいけないに出演されて、こんな面白いことも出来るんだと本当に好印象しかなかったです。

若い方の死は本当に残念でなりません。

原因を大々的に報じる必要はないと思いますが、仕事関係だったのかプライベートだったのか…とにかく彼女がなにかに追い詰められていたとして…今はゆっくりと休んで欲しいと願います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました