橋本ひかりAbema生放送でポロリの放送事故動画!出身地や大学はどこ?スリーサイズなどプロフィール経歴まとめ

テレビ関連
スポンサーリンク

2020年9月16日Abemaのリモート生放送中にグラビアアイドルの橋本ひかりさんがポロリの放送事故を起こしたそうです。

深夜にとても話題となっていて、トレンド入りするほどに!

そこでどのような動画だったのかと橋本ひかりさんのプロフィールなどをまとめてみました!

スポンサーリンク

動画あり│橋本ひかりAbema生放送でポロリの放送事故!

ここに直接動画を貼り付けるのは憚られるので、こちらからどうぞ。

流れとしてはAbemaTVの企画で、フリーアイドル・フリー出演SPとして、その中で橋本ひかりさんが出演されました。

上着を脱ぐ流れになって、脱いでみたら水着がずれていて右胸がポロリしてしまったのです。

かなり大慌てな感じになったようですが、生放送なのでカットやモザイクなど間に合う訳もなく、そのまま放送となりました。

スポンサーリンク

橋本ひかりの出身地や大学はどこ?スリーサイズなどプロフィール経歴まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌞 #橋本ひかり #撮影会モデル #グラビアアイドル #自撮り #アイドル #黒髪 #アイドル #japanesegirl

橋本ひかり(@hikari.hashimoto)がシェアした投稿 –

名前:橋本 ひかり(はしもと ひかり)
生年月日:1998年1月8日
年齢:22歳
出身地:千葉県
身長:161cm
スリーサイズ:81-60-94 Fカップ
学歴:法学部
趣味:食べること
所属事務所:なし(フリー)

大学がどこであるか在学中は公表する気はないようです。

しかし、法学部の大学生とのことでかなり頭の良い方のようです。

スタイル抜群、とっても綺麗で頭もいい、なんて最高の武器を持ちまくっている橋本さんですが、芸能活動は事務所に所属せずフリーで行っています。

スポンサーリンク

ネットの反応まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました