こっちんの再婚夫が子供に肘打ち→逮捕!虐待旦那の名前は特定されてる?

話題のもの
スポンサーリンク

動画配信サービス・ツイキャスやふわっちなどで配信を行う人気配信者「こっちん」が14日に行った生配信中に夫が子供の顔面に肘鉄を落とすという様子が映り、その動画が拡散、虐待ではないのか!?と炎上しています。

そこで一体なぜこのような事態となってしまったのか、ネットの反応などと合わせて調査してみました!

スポンサーリンク

こっちんの夫が子供を虐待!?動画が拡散される

※閲覧注意

結構強烈ですね…体制を崩して肘が当たったという感じではなく完全に当てていますよね。

これ、目に入ったりすると本当に本当に危険です。

正直子供がいる親から見ると信じられない光景です。

その後、ひじ鉄を加えてしまったことを認めて謝罪の配信もしています。

おとなしく横たわる息子を突然肘で殴ったことや、殴打の瞬間、「ゴン」という大きな音が聞こえたこと、さらに、別室に消えた際にも「ドスン」と子どもを放り投げたと受け取られかねない音が響いたりしたことや、横でゲームをしていた別の子どもがその殴打に対しまったく反応しなかったことなどから、配信後、ネットを中心に大きな騒動に。「連れ子への虐待では?」「他の子どもが全く反応しないって日常化してるんじゃないの?」「あんな小さな子どもを突然殴りつけるっておかしい」といった批判の声が相次ぎ、児童相談所へ通報したといった報告も多く聞かれた。

その後、こっちんは再び配信を行い、配信の録画と夫からも事実を確認したとした上で、肘で殴ったことは事実だと謝罪。自身はその際、キッチンでミルクを作っていたために現場は見ていなかったというものの、夫が子どもを寝かせようとしていた際の一連の行動だったと説明した。暴力については「初めて」だといい、配信に出演した夫も今回の経緯について、「寝かせようと思って横にならせてたんですけど、なかなか寝なくて。感情的になってしまって、やってしまって」と告白。殴打した後、布団に連れて行ったものの、直前に食べた納豆の臭いがしたためお風呂に入れて、再び寝かしつけたというその後の行動も明かし、「感情的になったのは本当にすみませんでした。気をつけます」と謝罪していた。

子供って寝かしつけたい時に限って寝てくれないものですよね…それに対しひじ鉄はひどいですし、しかも納豆臭いから…?寝かしつけする前に手を洗ってあげればいいのではないかと思ってしまいますよね。

スポンサーリンク

こっちんのプロフィールは?そもそも誰なの?

こっちんさんとは岩手県を拠点に活動している配信者で、とってもお綺麗な方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近寒くてヒーターないと凍死しそう🥺 寒すぎる🥺

🦋こっちん様🦋(@v09.koto.23v)がシェアした投稿 –

名前:こっちん(本名不明)
生年月日:1992年9月23日
年齢:28歳
出身地:岩手県
趣味:映画・ファッション・音楽

綺麗な見た目からは想像がつかないかもしれませんが、じつはこっちんさんは6人の子持ち…!バツイチなのですが、1番上のお子さんは離婚した元夫と暮らしているようで、現在は再婚相手の男性と5人の子供と一緒に暮らしています。

つまり、今回虐待では!?と動画の中でひじ鉄されていた子供はこっちんさんの連れ子であり、再婚旦那の実の子ではないということのようです。

今年28歳💋💋

KIDS今年🕶11歳10歳7歳4歳2歳0歳
11歳の長男は元旦那と暮らしています!

自分なりに自分のペースで子育てしてます!
そんなこっちんふぁみを暖かく
応援してもらえたら嬉しいです💕

引用:ふわっちプロフィール欄

虐待は日常的?

今まで何回叩かれたのか→2回
ママは何やってんの?昼間とか→どっか出掛けてる
そのときひーちゃん(子供)どこ行ってるの?→ゲームセンター

もうなんと言っていいのやら…。これは2018年のツイートですから、以前からこのような感じだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

旦那の名前は特定されてる?元夫は養分伊藤?

上記の動画では元旦那が養分伊藤さんということは分かりますね。そして養分伊藤さんが子供たちの父親であることも分かります。

そして「フミヤ」という男性から叩かれているというのを養分伊藤さんに伝えています。

このフミヤという男性がこっちんさんの現旦那だと思われます。

スポンサーリンク

視聴者が児相へ通報、事情聴取へ…今後はどうなる?

警察と児童相談所との話し合いを重ねている様子がみてとれますね。

どうか子供さんたちのためにもよりよい答えが出ますように。

スポンサーリンク

追記:25歳の旦那が逮捕

今月、一関市の自宅で2歳の息子の額を肘で殴ったとして、17日、25歳の父親が逮捕された。父親が息子を殴る様子は動画配信サイトで拡散されていた。
添い寝をしている父と子。すると突然、父親が息子の顔をめがけて肘打ちし、子どもが泣き出した。17日、暴行の疑いで逮捕されたのは、一関市に住む会社員の男(25)。今月14日午後9時過ぎ、一関市内の自宅で、同居する2歳の息子の額を肘で1回殴った疑いがもたれている。一関児童相談所からの通報で警察が捜査を進めていて、息子にケガはなく、現在は関係機関と連携し、安全が確認されているという。近所の人は、家族の変わった様子を以前から感じていた。
(近所の人)「すごいやっぱりどなる声が聞こえてくるわけですよ。『てめぇうるせぇだろ!』とかね。それが父さんだけでなく母さんも。」「ちょっと度が過ぎていると」「子どもかわいそうだなということで我々は見ていたんだけど…」
男はその後配信した別の動画で「寝かしつけようとしていたが、子どもが寝なかったため、感情的になってしまった」と弁解。警察は被害者が特定される恐れがあるとして、男の住所や名前を明らかにしていないが、男は容疑を認めているという。警察は、日常的に暴力があったか、余罪についても調べている。

この肘打ち動画のその後はこっちんさんの旦那が逮捕されるという結末を迎えました。

近所でも怒鳴り声などで噂されていたようですね。

それにしても近所の人の証言に、母さんも、とあるのでこっちんさんも虐待を疑われてしまいそうですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました