ホテル日本閣事件の跡地はその後どうなっている?住所や場所は?

テレビ関連
スポンサーリンク

今日9月18日方放送の爆報!THEフライデーでは実録!恐怖のミステリー事件簿と題してホテル日本閣事件にスポットが当たります。

放送内容は

▽栃木県の有名温泉旅館で突如、女将をはじめ次々と謎の失踪…
▽手がかりは見つからず捜査は難航…
 だが意外な人物の逮捕で事件は急展開を迎えることに!

不幸にもこの事件の舞台となってしまったホテル日本閣は現在どのようになっているのでしょうか、調査してみました。

スポンサーリンク

ホテル日本閣事件の跡地はその後どうなっている?

当時栃木県塩原温泉郷にあったホテル日本閣の経営者夫婦の失踪したことで、犯人である小林カウ(コウ)が逮捕されることになります。

このホテル日本閣ですが、現在は取り壊されており空き地になっているそうです。

事件が起きた直後には建物ごと買い取りたいという人も居たようですが、現在もそのままのようです。

スポンサーリンク

ホテル日本閣事件の現場住所や場所は?

建物自体は取り壊されているため、はっきりとした目印はないのですが、栃木県塩原温泉街の道路から福渡橋を渡った右側の場所が事件の現場となったようです。

恐らくこのあたりかと…。

温泉で有名な観光地でこのような凄惨な事件があったとは…現在の明るい雰囲気からは想像も出来ませんね。

スポンサーリンク

ホテル日本閣事件とは?小林カウの生い立ち

事件の概要や、小林カウの生い立ちなどはこちらに↓まとめています。

戦後初の死刑執行女性 小林カウ(コウ)の顔画像 生い立ちから明言、家族(娘や息子)について調査!
今日9月18日方放送の爆報!THEフライデーでは【実録!恐怖のミステリー事件簿】と題してホテル日本閣事件にスポットが当たります。 放送内容は 実録!伝説のコワい女 ▽栃木県の有名温泉旅館で突如、女将をはじめ次々と謎の失踪… ▽手...

コメント

タイトルとURLをコピーしました