瀬戸大也(競泳)の不倫相手は誰?名前や顔画像は特定されてる?休憩4600円の古びたラブホの場所はどこ?

話題のもの
スポンサーリンク

水泳・瀬戸大也(せとだいや)選手の不倫報道をデイリー新潮が伝えています。

個人的には驚きが大きかったです。

というのも、瀬戸選手や妻の馬淵優佳さんのインスタを見ても、仲睦まじいですし、瀬戸選手は良きパパとして育児に励んでいるようにも見えましたので、ほんっとうに驚きました…。

嫁・優佳さんのプロフィールなどはこちら↓

瀬戸大也(競泳)の嫁は馬淵優佳!かわいくて美人!子供は何人?中国人って本当?プロフィール経歴まとめ
またもや…というと悲しいのですが、またもや不倫報道です。 瀬戸大地・・五輪前にやらかしたか😓瀬戸大地 #不倫 — Andy (@Andy110808) September 23, 2020 今回不倫報道され...

そこで今回の記事ではどのような記事で、瀬戸選手の不倫相手とは一体誰なのかなど現段階で分かっていることをまとめています。

スポンサーリンク

瀬戸大也(競泳)の不倫相手は誰?名前や顔画像は特定されてる?

ラブホ不倫のお相手では美人CAだそう。

顔画像はモザイク入りですが、載っています。これから特定される可能性もありますが、これはちょっと言い逃れ出来そうもないですね;

しかもツイッターで不倫に疲れているような投稿も。

不倫相手のCA女性に関してはこちら↓

瀬戸大也の不倫相手は美人CA!?Twitter垢名ルナで関係に疲れた投稿も…アカウントや名前も特定?
競泳・瀬戸大也選手の不倫報道が大きく報じられ、妻・馬淵優佳さんと連名で謝罪文を発表しました。 瀬戸大也、不倫報道「深くお詫び」 妻・優佳さんも謝罪/競泳 この手の報道における当事者の謝罪は、誰に対するものか?特に、不倫夫の妻の「世間に...
元ジャニーズjr.鮎川太陽の妹は月(ルナ)?顔画像や職業はCAって本当?
元ジャニーズjr.で現在は2.5次元など、舞台を中心に活躍する鮎川太陽さん。 大阪『あぶな絵、あぶり声〜祭〜』 1公演目終わりました!ご来場ご視聴ありがとうございます^ ^ 阿倍野区民センター大ホールにて、そして配信もしております...

さらにヒエエ…と思うのは

  • 車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテル
  • その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了
  • BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。向かったのは近所の保育園と保育ルーム。長女と次女のお迎え
  • この日、妻の優佳さんは仕事が入っていたため、瀬戸にお迎えを頼んだよう
  • 当日、インスタグラムには〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と投稿している
  • 実際は〈子守〉の前に愛人と会っていた

これ妻の身としても、不倫相手?としても辛すぎませんか…。

もしかしたら不倫相手ではなく、なにかお店系の女性も可能性もありますが、娘たちのお迎え前に、嫁が仕事しているのに、ラブホとは…しかも不倫にかなり厳しい現代で自分はバレないだろうと思ったのでしょうか…。

それにこのピンポイントでの狙い撃ち。もしかしたら前から瀬戸選手は週刊誌に狙われていたのかもしれませんね。

本人は取材拒否?

所属する事務所を通じ瀬戸に取材を申し込むと、担当者が、

「(瀬戸)本人も狼狽していて……。ちなみにそのホテルっていうのは、いつのこととか……」

その後、結局、

「取材は受けない」

とのこと。

まぁ、協議とは関係ないですし、不倫はご家族も問題であり、責めていいのは奥さんだけですよね。

なので、取材を受ける必要はないと思います。

スポンサーリンク

瀬戸大也が不倫に使用した休憩4600円の古びたラブホテルの場所はどこ?

瀬戸大也選手一家は都内の一軒家に暮らしている、とあり、お相手との待ち合わせ場所は足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場、とあります。

そこから車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」のラブホテル…。

つまり、足立区、またはその周辺にあるホテルであると思われます。

どうやら新潮本誌には竹ノ塚にある「ホテルシルク」に入室したとあるようです。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫にネットの反応は?

瀬戸大也(競泳)の嫁は馬淵優佳!かわいくて美人!子供は何人?中国人って本当?プロフィール経歴まとめ
またもや…というと悲しいのですが、またもや不倫報道です。 瀬戸大地・・五輪前にやらかしたか😓瀬戸大地 #不倫 — Andy (@Andy110808) September 23, 2020 今回不倫報道され...

コメント

タイトルとURLをコピーしました