竹内結子さんの死の原因は産後鬱?死因はなに?死去の速報にネットの反応まとめ

テレビ関連
スポンサーリンク

9月27日の日曜日の朝からとても悲しい訃報は速報で流されました。

とにかく信じられない…個人的にはストロベリーナイトも見ていたし、ご結婚をされて幸せだとばかり思っていました。

この記事では現段階で判明していることをまとめています。

スポンサーリンク

竹内結子さんの死の原因は産後鬱?

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)さんと結婚しています。

同年に長男を出産するも2008年に離婚。

その後、昨年2019年2月に俳優の中林大樹(35)さんと再婚を発表。

今年2020年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産しています。

この流れから、もしかしたら産後うつだったのでは?とネット上では言われていますが、現段階では死の原因などは判明していません。

今後、所属事務所やご家族・旦那様が明かさない限りは分からないかもしれませんし、もしかしたら竹内さんは誰にも言わず人知れず悩みを抱えていたかもしれません。

そうすると竹内さんの心の内は全く誰にも分からないまま…ただただ幸せにしていると思っていた視聴者としては本当に衝撃でした。

またなにか分かりましたら追記更新いたします。

スポンサーリンク

竹内結子さんの死因はなに?

こちらも現段階でははっきりとは分かっていません。

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

自ら命を絶った可能性があり、現在警察では慎重に調査しているとしています。

またなにか判明しましたら随時更新いたします。

9月1日にはイベント出演。元気な姿を見せていた

今月1日には自身が出演しているCM「サッポロ一番」のイベントに出席。

この時、第2子を出産後、初の公の場に登場したのですが、製品のCMキャラクター就任から6年が経ち「(就任当初は)お湯を沸かすのをはらはらして見守っていた息子が、自分で(サッポロ一番を)作るようになった」と長男さんのエピソードを語るなど元気な姿を見せていました。

スポンサーリンク

竹内結子さん死去の速報にネットの反応まとめ

スポンサーリンク

親友・イモトアヤコを心配する声も

皆さんが心配している通り、イモトアヤコさんとは仲の良い関係。確か、同じマンションに住んでいると報道されたこともあったような…。

イモトさんの影響でインスタも始めて、フォローもイモトさん一人という、まさに親友です。

竹内さんの訃報に、多くの方が胸を痛めており、なにか出来なかったのかと後悔されていると思います。

どうかご自分を責めないで欲しいと願うばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました