【動画】スッキリで岡田健史が「コロナうず」と発言…コロナ禍(か)と言いたかった?ネットでは「可愛い」「うずでいいじゃない!」の声多数

テレビ関連
スポンサーリンク

俳優・岡田 健史(おかだ けんし)さんが10月1日、今朝の情報番組スッキリに出演。

その中で視聴者の皆さんへメッセージを送ったのですが、その際に「コロナうず」と発言したことが注目を集め、ツイッターのトレンド入りをしています。

もしかしたら「コロナ禍」と言いたかったのかもしれない…言い間違え?ということで話題となっているのですが、詳細やネットの反応などをまとめてみました!

スポンサーリンク

スッキリで岡田健史が「コロナうず」と発言…言い間違え?動画はある?

この日、スッキリに出演した岡田さんは出演する映画「望み」(10月9日全国公開)の告知のためにゲスト出演していたようです。

その際に現在コロナ禍にあって、その中でこういった作品が世に出る意味などを大変真面目に語られていました。

視聴者の方は岡田さんが「コロナ禍(か)」と言いたかったところを「コロナ渦(うず)」と読んでしまった、言い間違えでは?としています。

スポンサーリンク

岡田健史の「コロナうず」ネットでは「可愛い」「うずでいいじゃない!」の声多数

スポンサーリンク

【動画】スッキリで岡田健史が「コロナうず」と発言…コロナ禍(か)と言いたかった?ネットでは「可愛い」「うずでいいじゃない!」の声多数│まとめ

スッキリ出演の岡田さんの言い間違え!?をネットの反応とともにまとめてみました!

個人的には全然「うず」でいいと思います。この未知のウイルスに誰しもが少なからず影響を与えられて、巻き込まれちゃってるのま間違いないことですしね。

それに、コロナ「禍(か)」なんて今まで聞いたこともなかった人も多いと思います。

それよりも真っ直ぐに思いを伝えてくれた岡田さんの気持ちが素敵…!

これからも応援したい俳優さんの一人ですね!

それではここまでお読みいただきありがとうございました!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました