むくえなの本名は?大学はどこ?体重などプロフィール経歴まとめ│マツコの知らない世界

テレビ関連
スポンサーリンク

今日10月13日のマツコの知らない世界は2時間SP!

放送内容は

「サンマの世界」全国各地の名物ご当地サンマ大集結!サンマから揚げ!さんまスープ!そしてサンマの神が焼いた極上塩焼き!
「ハッシュタグの世界」ググるは古い!?若者最強ツール!ハッシュタグ検索で見えてくるバズる共通点!
「フルーツの世界」12年目突入!果実だけを食べ続ける中野瑞樹さんが2年ぶりに登場!激変した私生活にマツコ驚愕!秋フルーツのフルコースを堪能!

ゲストの皆さんは

  • サンマの世界…小野澤雅丈さん
  • ハッシュタグの世界…むくさん えなさん
  • フルーツの世界…中野瑞樹さん

となっています。

今回はこの中からハッシュタグの世界で様々なハッシュタグをマツコさんに紹介してくれるむくさんとえなさんについて調査してみました!

スポンサーリンク

むくえなの本名は?

よく双子・または姉妹と間違われるようなのですが、2人は幼馴染です。

TikTokerや、現在はYouTuberとしても活躍中です!^^

とっても可愛いお二人ですが、卒業アルバムなどからすでに本名が特定されています。

むくの本名は歌田 夢来(うただむく)

えなの本名は山下 恵奈(やました えな)

スポンサーリンク

むくえなの大学はどこ?体重などプロフィール経歴まとめ

むくの通っている大学はどこ?プロフィール経歴

名前:むく
本名:歌田 夢来(うただ むく)
生年月日:2000年5月16日
年齢:2020年10月現在20歳
出身地:東京都
身長:151cm
体重:不明
血液型:O型

むくさんはTwitterやインスタにて「神代高校」に通い、卒業したことが分かる画像を投稿しています。

その後、むくさんは大学には進学せず、専門学校へ進むことを選んでいます。

この専門学校は

  • 広告・雑誌・CDなどのデザインを学ぶ学校

としています。

ここまでは明かしていますが、具体的にどこの専門学校に通っているかは公表していません。

ただ、むくさんは東京都出身ですから、都内の専門学校の可能性は高いですね!

えなの通っている大学はどこ?プロフィール経歴

名前:えな
本名:山下恵奈(やましたえな)
生年月日:2000年10月25日
年齢:2020年10月25日で20歳
出身地:東京都
身長:160cm
体重:不明
血液型:A型

えなさんの通っていた高校は富士森高校と言われています。

また、大学には進学しておらず、社会人となっていることをYouTubeにて明かしています。

職業はYouTuberということで、こちらで生計を立てているようです!

なんと2人の妹も同じ年!

むくさん、えなさん共に妹がいるようなのですが、なんと妹さんたちも同い年だというのです!

見た感じは小学生ぐらいでしょうか!もうめっちゃ可愛い…!

ちなみにむくさんの妹はぬくちゃんえなさんの妹はえまちゃんといいます。

もう数年したら、今度はこの二人が幼馴染ツインズとして活躍しているかもしれませんね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました