ネタバレ有│映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」 上弦の参 猗窩座 (あかざ)の声優は石田彰!予想的中?ネットの反応は?

アニメ関連
スポンサーリンク

今日10月16日から公開されている映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」

原作ファンもアニメファンもこの日を心待ちにしていたと思うのですが、劇場版で初めて登場するキャラクターもいて、そのCVが誰なのか判明してSNSでは大盛り上がりでした。

劇場版入場特典についてはこちらから↓

鬼滅の刃 劇場版「無限列車編」の入場特典『煉獄零巻』はいつまで?まだある?映画感想まとめ
今日10月16日より劇場公開となる映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』 子供から大人まで巻き込んで社会ブームとなっているこの作品。 SNSでも話題となっていましたが、公開初日は一部の映画館で1日に40回を超える上映回数だったり、...

※この先はネタバレ有ですので、大丈夫な方のみお進み下さい。

スポンサーリンク

ネタバレ有│映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」 上弦の参 猗窩座 (あかざ)の声優は石田彰!

猗窩座(あかざ)とは鬼舞辻無惨配下であり、十二鬼月・“上弦の参
“下弦の壱”・魘夢との戦いを制した煉獄杏寿郎と竈門炭治郎の前に姿を表す猗窩座(あかざ)。
負傷し動けずにいる炭治郎を『弱者』と判断し、無言で先制攻撃を加えるも煉獄によって阻止される。煉獄を強者と認めて「鬼になろう杏寿郎 そうすれば百年でも二百年でも鍛錬し続けられる強くなれる」と鬼への勧誘を行うが煉獄は「俺は如何なる理由があろうとも鬼にならない」とこれを拒否し、戦闘へ突入

これは私も驚いた…というかピッタリではないかと思います!

予想は江口拓也さんや中村悠一さんのお名前が挙がっていましたが、石田彰さんでしたー!

ちなみに江口さんも今回の映画に出演されていたようです。役柄は炭治郎の夢の中に入って行っちゃう結核の青年だそう。

私も今後劇場に足を運んで確認してきたいと思います。

スポンサーリンク

ネタバレ有│映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」 上弦の参 猗窩座 (あかざ)の声優が石田彰と判明したネットの反応は?

原作を知っているとはいえ、ハンカチ必須の劇場版のようです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました