藤崎宮前駅で軟禁!?閉じ込められた男性のツイッター投稿が話題に!

話題のもの
スポンサーリンク

最寄り駅で腹痛に襲われる…いつ誰がそんな状況になってもおかしくはないですよね。

それが終電後のことだとしても腹痛は待ってくれません。

熊本県熊本市にある藤崎宮前駅(ふじさきぐうまええき)で終電後腹痛に襲われトイレに籠っていた男性が軟禁されてしまうというTwitter投稿が話題となっています。

なぜそのような状況となってしまったのでしょうか…ネットの反応と共にまとめてみました!

スポンサーリンク

藤崎宮前駅で軟禁!?閉じ込められた男性のツイッター投稿が話題に!問題の経緯は?

ツイート主さんによりますと、この時、以下のようなやり取りがあったそうです。

その後トイレから出てみるとシャッターが閉まっていたそうで、出れなくなってしまったそうです。

藤崎宮前駅の場所はどこ?

住所:〒860-0863 熊本県熊本市中央区坪井2丁目2
スポンサーリンク

藤崎宮前駅で軟禁!?その後はどうなった?どうやって脱出できたの?

投稿主さんは動画も投稿しながら、脱出場所がないかと探していたようです。

このまま出られないようなら野宿!?という悲痛なツイートもあります。

しかし、その後無事にこのシャッター内から出れたようで、そちらの投稿もあります。

約1時間後には無事に出れたようで良かったです。

しかし、どうしてこのようなことになったのか、駅側とのやり取りはまだ出来ていないらしく、週明けに苦情の電話をかけたいとのことでした。

スポンサーリンク

藤崎宮前駅で軟禁…ネットの反応は?

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました