嵐冠番組の後番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』と『VS魂』はいつから放送開始?放送日時は?

テレビ関連
スポンサーリンク

2020年12月末をもって活動休止を発表している人気アイドルグループの嵐。

嵐5人でMCを務めているレギュラー番組は活動休止に伴い年内終了を発表しています。

嵐にしやがれ│2020年内終了…活動休止に伴い年末最終回へ 放送日はいつ?VS嵐はどうなる?
2020年いっぱいで活動休止を発表している嵐。 もう9月…すでに活動休止まで4ヶ月を切りましたね…。 だけどまだまだ、9月18日には世界的スター「ブルーノ・マーズ」が楽曲プロデュースした新曲「Whenever You Call」...

そこで気になるのは冠番組終了後の後番組。

レギュラー番組終了発表から、嵐メンバーが継続するのか、それとも全く違う方々が番組を開始するのか…という情報は色々流れていましたが、今日10月17日に、『嵐にしやがれ』と『VS嵐』の後番組が決定したと正式発表がありました!

そこで一体どのような番組が、いつから放送となるのか調査してみました!

スポンサーリンク

嵐冠番組の後番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』と『VS魂』はいつから放送開始?

現在嵐が5人で進行を務めている冠番組は日本テレビ系『嵐にしやがれ』とフジテレビ系『VS嵐』です。

こちらが

  • 日本テレビ系『嵐にしやがれ』『1億3000万人のSHOWチャンネル』MC:櫻井翔
  • フジテレビ系『VS嵐』『VS魂』MC:相葉雅紀

このようにそれぞれ番組名が変わりますがMCは嵐メンバーの櫻井さんと相葉さんがが務めます。

『1億3000万人のSHOWチャンネル』はどんな番組?

放送スタートは来年2021年1月放送開始ということは分かっています。

放送時間は嵐にしやがれと同じ時間帯である毎週土曜21:00からです!

『1億3000万人のSHOWチャンネル』は、芸能人から一般人、老若男女1億3,000万人が胸に秘めている「やってみたい」「見てみたい」「見たくなる」1行企画を広く募り、それをひたすら実行していくという内容。多ジャンルの動画を目にして日々を楽しむ“映像マニア”である櫻井が「SHOWチャンネル」局長となって番組全体の流れを作りつつ、特にはプレイヤーとしても汗を流す。

『VS魂』はどんな番組?

放送スタートは来年2021年1月放送開始ということは分かっています。

放送時間はVS嵐と同じ時間帯である毎週木曜19:00からです!

『VS魂』は、『VS嵐』のコンセプトをそのままに、相葉が個性豊かな新レギュラーメンバーとともに毎回、豪華ゲストを迎え、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティ。新しいテイストを加えて、「これまでよりもっと笑顔で楽しめる」番組を目指していくという。
スポンサーリンク

嵐冠番組の後番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』と『VS魂』決定にネットの反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました