東京・調布市の住宅街で道路陥没事故発生!場所はどこ?原因は?現場の様子・動画画像まとめ

話題のもの
スポンサーリンク

10月18日、東京都調布市の道路で道路が陥没しているとの報道がありました。

現場は大変危険なため、近くの方は近付くのはやめましょう。

この記事では現地の様子、動画や画像、陥没事故の原因などについてまとめています。

スポンサーリンク

東京・調布市の住宅街で道路陥没事故発生!

東京・調布市の住宅街で道路が陥没した。現場は京王線つつじケ丘駅から直線距離でおよそ400メートルの場所。陥没が発生した時刻やけが人がいるかどうかなど、詳しいことは分かっていない。

安全を確保するため、警察が現場周辺を規制している。

今日10月18日の13時半過ぎ頃から、道路陥没の情報が相次いでいたようです。

スポンサーリンク

東京・調布市の住宅街の場所はどこ?道路陥没の原因は?

目撃情報によりますと、【調布市東つつじヶ丘2-23-25】付近での陥没事故のようです。

住民の方のガレージが今にも落ちてしまいそうですね…ご自宅は大丈夫でしょうか…。

〒182-0005 東京都調布市東つつじケ丘2丁目23−36

現段階では、はっきりとした陥没事故の原因は分かっていません。

けが人などの情報も今のところはないようですが、またなにか分かりましたら追記を致します。

スポンサーリンク

東京・調布市の住宅街で道路陥没事故!現場の様子・動画画像まとめ

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました