瀬戸亜士武は瀬古利彦の次男!家族構成や嫁は誰?病気の息子はリンパ腫?

テレビ関連
スポンサーリンク

今日11月9日の人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007合体スペシャルでは『北川景子ママ初バラエティ&テレビ初共演!有名兄妹に密着』などが放送されます。

放送内容は

■密着クイズ!ドラマの主演からバラエティーまで活躍するきょうだいは誰?
ダンスやキックボクシングなど、とにかく運動が大好きで
出演した半分以上の作品で主演し、さらに様々なジャンルのCMにも出演し好感度高めさん!
りゅうさんのきょうだいは一体誰!?
■声優、歌手としても活躍している松本梨香に密着!
今や人気の職業ランキング上位に入る『声優』
そんな声優界のレジェンドの松本梨香さん(51歳)に密着!
アニメから洋画まで幅広く活躍する超売れっ子さんなのに、ゴリゴリの親父ギャグや謎の歌を歌うなどかなりパンチが強いですが…
そんな今があるのは、お兄さんのおかげだというほどお兄さん愛が強いそんな松本さんは、いかにして売れっ子声優に登りつめたのか、人気声優・松本梨香さんに初密着です!
■新企画!密着タクシークイズ!
運転手を2年間務めていたエイトブリッジ・別府ちゃんがタクシー運転手に扮して、
ある有名人の息子さんである亜士武さんを送り届ける、密着タクシークイズ!
今回の有名人さんは1年の半分以上を海外で過ごし、3万人以上が集まるイベントでドラムを披露したり、CMにも出演しマルチに活躍するレジェンドさん!この有名人は一体誰!?

このように盛りだくさんの内容ですが、今回の記事ではある有名人の息子さんである亜士武さんについて調査してみました!

亜士武さんとは一体誰の息子なのでしょうか?

スポンサーリンク

瀬戸亜士武は瀬古利彦の次男!病気の息子はリンパ腫?

亜士武さんは日本マラソン界のレジェンド瀬古利彦さんの息子さんでした!

瀬古さんには4人の息子さんがいらっしゃいます。

息子さんについては後述致しますが、瀬古さんについて検索をすると息子さんの病気について出てきます。

実は長男の昴さんが「リンパ腫」という病気を患い、闘病生活を送っているそうです。

リンパ腫と聞くと怖い病気なのか、命は大丈夫なのかと心配してしまいますが昴さんは日常生活など差し支えなく送る事ができているそうです!

瀬古さんの奥さん、亜士武さんからすれば母親となるひとは元幼稚園の先生として勤務していた渡辺美恵さんという方です。

瀬古さんとは1984年、ロサンゼルスオリンピック後に結婚をしています。

2人の馴れ初め、出会いはお見合い結婚!これは数々のバラエティー番組で瀬古さんが語っていますが結婚するまで何とお見合いを6回も繰り返し、美恵さんと出会っています。

ちなみに美恵さんは資産家のお嬢様であり、一人娘さんだったそうです。

スポンサーリンク

瀬戸亜士武の兄弟・家族構成や嫁は誰?

先述した通り、亜士武さんは瀬古さんの次男であり、他に3人の兄弟がいます。

  • 長男:昴(すばる)さん…1986年生まれ
  • 次男:亜士武(あとむ)さん…2020年1月現在30歳
  • 三男:天哩(てんり)さん…4人の兄弟の中で唯一陸上に携わる。東海大学のマネージャーとしてチームに貢献した後は「ベースボール・マガジン社」で陸上競技マガジンの編集を担当
  • 四男:聖醐(しょうご)さん…高校時に陸上部に入部するもアメフトをやりたいと退部

瀬戸亜士武の妻は『マサ』の娘

瀬古さんの次男、亜士武さんですが、今年2020年1月に明治神宮で結婚式を挙げています。

奥さんはなんとなんと、元中日ドラゴンズ投手の山本昌さんの長女!

裕里加さんは結婚時29歳なので亜士武さんの1個下でしょうか。馴れ初め、出会いが気になるところですが、番組内でも触れられそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました