中田莉沙の出身大学は?彼氏や結婚はしてる?年収などプロフィール経歴まとめ│セブンルール

テレビ関連
スポンサーリンク

今日11月10日のセブンルールは【25歳で日本一を受賞!若きヘッドハンターが導く転職成功の秘訣】と題して中田莉沙さんが特集されます。

日本一を決める「ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー」MVPを25歳で受賞!転職を通して「人」と「企業」の未来を変えるヘッドハンター・中田莉沙の7つのルールとは?
▽急成長を遂げそうな“スタートアップ”企業のために優秀な人材を探し、転職に導くヘッドハンターの仕事に密着! ▽転職希望者を30人面談しても内定に至るのは2~3人…入社した時のみ成果報酬を得る…転職ビジネスの仕組みとは?
▽大ヒットゲームを開発した有名プログラマーが畑違いのZOZOに転職!「スキルやキャリアより相性を大切にする」彼女が明かす「転職成功」の秘訣とは?
▽曲がった事が大嫌い!ペットは買わない!大手証券会社を1年で退職しヘッドハンターに!「なんで?」を連発しスタートアップの未来にかける中田莉沙の思いとは?

そこで今回の記事では中田さんがどういった人物なのか調査をしてみました!

スポンサーリンク

中田莉沙の出身大学は?年収などプロフィール経歴まとめ

名前:中田莉沙(なかだりさ)
生年月日:1994年12月
年齢:25歳
出身地:神奈川県
出身大学:成城大学

  • 大学を卒業後、大手証券会社を経てフォースタートアップス株式会社に入社
  • 今年、日本一のヘッドハンターを決める「ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー」でIT・インターネット部門のMVPを受賞

中田さんの人材探しはビズリーチなどの転職希望者が登録するサイトや友人からの紹介だそう。年間で、なんと500~600人もの人に会うとのことです。

面談時間は大体1時間程度、その短い時間でその人を知るというのも難しいと思うのですが、中田さんを含め会社の方々は面談相手と会って3分ぐらいでその人がどのような人物か分かるといいます…さすがプロ。

日本一のヘッドハンターを決める「ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー」でIT・インターネット部門のMVPを受賞した中田さんからみて、光る人材とは『自分が大事にしているものを分かっている人』とのこと。自分を知っている人って意外と少ないようです。

また年収についてですが、中田さんは一般人の方のため、公表していません(有名人でもしていませんけどね;)

ただ、おおよそヘッドハンターの収入は350万〜800万ほどといわれています。あとは成功報酬やこういった番組への協力なども収入面に影響があるのかな?と思います。

スポンサーリンク

中田莉沙に彼氏や結婚はしてる?

中田さんはまだ25歳。一般人の方のため、情報がないのですが、多分未婚ではないかと…。

とても魅力的な女性で、美人さんですので、彼氏さんがいる可能性はあるかなと思います!

新入社員時代から「こうしたらどうか?」と次々提案していたことからついたあだ名が「チェ・ゲバラ」だったという中田さん。

とにかくバリバリに働いているので、まだ結婚などは考えていないかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました