TikTokクリエイター 景井ひなの年収は?テレビドラマの出演歴やプロフィールまとめ

テレビ関連
スポンサーリンク

TikTokのフォロワー数が女性で日本一の景井ひなさんは女子高生を中心にSNSで大人気です。

なんと動画の総再生回数は、16億回超え…!

その活躍ぶりはTikTokにとどまらず、ファッション誌のレギュラーモデル・
スポーツブランドのプロデュースなどなど…。

今回はそんな景井さんのプロフィールなどを調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

TikTokクリエイター 景井ひなのテレビドラマの出演歴やプロフィール経歴

名前:景井 ひな(かげい ひな)
生年月日:1999年2月19日
年齢:21歳
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:バスケットボールと料理
所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

ドラマ出演歴

JKコンプライアンス(2019年9月29日 – 10月20日、YouTube)
  • 2019年3月よりTikTokでの投稿を開始
  • 開始から10日間でフォロワー数が10万人を突破し、2020年4月3日の時点で160万人を突破
  • 開始からまもなく現在所属しているホリプロデジタルエンターテインメントよりスカウト、「2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN」でグランプリを獲得
  • 既にウェディング関連のドレスショップへの就職が内定していたが、これを断り上京
  • 2019年7月10日にホリプロデジタルエンターテインメントに所属したことを発表
  • 11月27日、28日に東京国際フォーラムに「スマホネイティブ世代の生態とは? 1800万人市場の欲求スイッチは体験と本質。」というテーマの下で開催された「アドテック東京2019」にTikTokクリエイターとして登壇

見た目もとっても可愛いらしい景井さんですが、目も大きくハーフの方のような雰囲気がありますが祖父母含め純血の日本人であると公言しています^^

誹謗中傷を乗り越えスターへ

景井さんはTikTok投稿直後から急にフォロワー数が増え一気に注目を集める存在となりました。

反響が増えて嬉しい反面、当然ネガティブな意見を持った方からコメントが来ることもしばしば…

例えば

  • 洋服が好きで、周りから個性的だと言われる服装ばかりしているので、動画がバズり始めて、活動初期の頃は服装が変というコメントがたくさんきた
  • 他の有名な方のファンから「急に出てきたくせになぜ自分の推しよりもフォロワー数が多いんだよ」という怒りのコメント

など、有名人にありがちな中傷があったそう。

ただ、景井さんはこれに傷付く事から、受け止め過ぎないように感情をシフトしたのだそう。

最初はどう対応していいか分からないし、でも何か言うのもかえって火をつけそうだし、何より怖くて。とりあえず耐えるしかないという感じでとてもつらかったです。でも、今は当時よりも冷静に捉えられるようになりました。SNS上のアンチって皆さん本気で死ねって思って書いているって感じではないんですよね。それに気づいてからは、正面から受け止め過ぎないようにしています。

このようにインタビューでは語っています。

スポンサーリンク

TikTokクリエイター 景井ひなの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

プロフィールのところでもご紹介しているように、景井さんはTikTokを開始後すぐの10日間でフォロワー数10万人、その後も順調にフォロワー数を伸ばし2020年10月時点で460万人というフォロワー数を誇っています。

動画を投稿するという点でYouTubeのシステムと同じ?広告収入を得ているのでは?と思われがちですが、現段階ではTikTokは広告収入を得る仕組みがないため、景井さんがTikTokで稼ぐ金額は0円であるといえます。

直接的に収入には結びつかなくとも、景井さんのようにスカウトされて事務所に所属しモデルやテレビ出演することで収入を得る事が出来るんですね!

あとは景井さんはインスタも運営していますので、そちらでアパレルの宣伝、商品の宣伝をすることで収入が得られます。

明確な年収はご本人にしか分からないと思いますが、様々な媒体で収入を得ていると思われます。

スポンサーリンク

景井ひなに彼氏はいる?

景井さんはまだ21歳。

ご結婚もされていないと思われますし、現在の彼氏や元カレについての情報なども出回っていませんでした。

お若いのでこれからおめでたいニュースが飛び出すかもしれませんね!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました