深イイ話│篠田麻里子の父親は現役海上保安官?家族構成(母親・兄弟)など調査!

テレビ関連
スポンサーリンク

2020年11月16日(月)放送の深イイ話は「親とすったもんだあった人は本当に幸せなのか?」と題して芸能人家族による密着クイズやタレントのユージさん一家が特集されます。

その中で様々なジャンルで活躍するスーパースターの娘さんが登場するのですが、この方が篠田麻里子さんではないかなぁということで家族構成などをまとめてみました!

スポンサーリンク

深イイ話│番組恒例 芸能人家族による密着クイズは篠田麻里子?

今回は、様々なジャンルで活躍する娘さんに密着!
数々の映画監督から評価を受け、
ファッションに関する本を出せば、度々重版するほどのシャレオツ美女!
その娘さんのお父さんはなんと現役の海上保安官!
娘さんは一体誰?

この娘さんについてのヒントは

  • 様々なジャンルで活躍
  • 数々の映画監督から評価
  • ファッションに関する本を出せば、度々重版するほどのシャレオツ美女
  • お父さんは現役の海上保安官

これらに該当する有名人の女性を調査してみたところ、元AKB48の篠田麻里子さんのようなのです。

ご結婚され、娘さんが誕生しても透明感があって美しい篠田さんが、今回の有名人さんではないかと思われます!

次の項目では篠田さんのお父様や、家族構成についてご紹介します。

スポンサーリンク

篠田麻里子の父親は現役海上保安官?家族構成(母親・兄弟)など調査!

以前、NHKのファミリーヒストリーに出演されていた際にお父様について語っていた篠田さん。

お父様は篠田裕典さんと仰います。

職業は海上保安官。「第七管区海上保安本部管内」で巡視艇の船長を務めており、2018年3月に定年退官されています。

では、現役海上保安官ではない?と思ってしまいますが、退官後に再任用され、三等海上保安正として働いていらっしゃいますので、現役ですね^^

そしてお母様は篠田光子さんといいます。

ご両親の馴れ初めはお父様が海上保安官になる前に勤めていた倉庫会社で知り合いご結婚されています。

また、篠田麻里子さんには1つ年上のお兄さんと、6つ年下の妹さんがいらっしゃいます。

お父様も美男、お母様も長身でスタイル抜群ですから篠田さんはお二人の良い部分を受け継いでいらっしゃるんですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました