関根邦仁はヴィジュアル系バンド OZのNatsukiで現在はアボカド農園に!結婚はしてる?農園の場所や通販でお取り寄せ可能?

テレビ関連
スポンサーリンク

11月17日のマツコの知らない世界では【見た目も味も全く違う!国産アボカド&ロケ地巡礼の世界】が特集されます。

放送内容は

「国産アボカドの世界」 外国産だけじゃない!濃厚でジューシーな国産アボカド!つけたら絶品!意外な食べ方&究極のアボカド料理!男性もハマる!がっつき系&激ウマスイーツ!元ヴィジュアル系バンドがアボカド農家に!なぜ!?
「ロケ地巡礼の世界」30年で3万か所!少し映ったロケ地を探し求める日々!見つけて興奮したロケ地からガイドブックにはない!新たな旅先!人気ドラマのロケ地が続々!

ゲストは

  • 国産アボカドの世界…関根 邦仁さん
  • ロケ地巡礼の世界…升村 丞さん・武内 延仁さん

今回の記事では元ヴィジュアル系バンドからアボカド農家になった関根 邦仁さんについて調査してみました!

スポンサーリンク

関根邦仁はヴィジュアル系バンド OZのNatsukiで現在はアボカド農園に!

番組の予告にもありますが、今回アボカドの世界に登場する関根さんは元ヴィジュアル系バンドOZ(オズ)のボーカルを務めていたのです!

すごい転身だな…と思うのですが、元々ご実家は「せきね農園」を営んでおり、バンド解散後はそちらを継いだとのこと。

現在は9代目として、アボカド栽培に勤しんでおり、珍しい品種も手掛けているようです^^

スポンサーリンク

アボカド農園場所や通販でお取り寄せ可能?

せきね農園
【住所】新潟県新潟市南区清水382-1
公式サイト(https://sekinenouen.com/)には以下のようにありますので
*ご注意
せきね農園は観光農園ではありませんので、
観光や見学、直売などは基本的に行っておりません。
申し訳ありませんがご購入の際は、
当園ホームページよりお願い致します。

見学などには行かないようにしましょう!

せきね農園では雪国アボカド以外にも

  • もも 7~9月
  • ひらたけ 10月~12月
  • お米(コシヒカリ) 9月中旬収穫〜通年

などの販売も行っています。

通販は公式サイト(https://sekinenouen.com/shopping/shopping1.html)にて行っています^^

スポンサーリンク

関根邦仁=OZのNatsuki?プロフィール経歴

名前:関根邦仁
バンド時代の名前:Natsuki
生年月日:1月1日
年齢:38歳?(2019年9月時点では37歳だったので)

2004年にバンドを結成し、ヨーロッパでは単独ツアーも開催。人気バンドとなったOZでしたが、2013年、突然解散、表舞台から姿を消しました。

その後、ボーカルのNatsukiさんこと、関根邦仁さんは実家の農園を継いで9代目となっています。

解散の理由としてはそれぞれの道を歩む為としています。

関根さんはお父様と農園を継ぐ約束のもと、バンド活動をしていたようで、音楽活動をやりきったのちに実家に戻ったようです^^

スポンサーリンク

関根邦仁は結婚してる?子供は?

これまでもテレビ出演をされている関根さん。

その中で奥様がいらっしゃる事を明かしています。お名前は「あかねさん」と仰います。

また、現在は関根さんも一般人のため、はっきりとした公表はないものの子供さんもいらっしゃるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました