嵐ファンクラブ会員にサプライズプレゼントでスワロフスキーが届く!いつ届いた!?ファンの反応まとめ

芸能人関連
スポンサーリンク

11月18日、突如嵐ファンクラブ会員宛にスワロフスキーが送られてくるという出来事があり、Twitterが賑わっています。

このスワロフスキーは一体何なのでしょうか…そしてFC会員皆に届くのでしょうか、ファンの皆さんの反応などと合わせてまとめてみました!

スポンサーリンク

嵐ファンクラブ会員にサプライズでスワロフスキーが届く!

ええ…!!??と驚いてしまいますが、このように一粒のスワロフスキーが突然届いたようなのです。

普通だったら会報なども発送しましたよ~とメールが来るものなのですが、そういったものは一切ないようです。

スポンサーリンク

なぜスワロフスキーなの?

このスワロフスキーは嵐デビュー20周年ツアー5×20で垂れ幕に使用された物で、200万個使用されているとのこと。

FC会員とほぼ同じ数とのことで、それを一粒ずつファンの皆さんの元に送ってくれているのです。

それだけでも号泣ものですよね…それなのにサプライズで突然…もう…どれだけファンの事を大切に思ってくれてるのか…感動です。

スポンサーリンク

それは突然に…いつ届いた!?

現在SNSで確認出来るのは今日11月18日のものです。ですから発送はここ数日の事だと思うのですが、勿論まだ手元に届いていないよ~という方も多くいらっしゃいます。

我が家の家族も九州に住んでいるFC会員がいますが、まだ届いていません。

ちなみに関東なら届くのも早いのかと思ってしまいますが、関東のFC会員の友人に確認しましたがこちらもまだ届いていないようです。

ですので、焦らず待ちましょう!また家族に届きましたら更新致しますね!

11月19日追記

九州に住む家族から連絡があり、今日届いたそうですよ~!

こんな感じで届いて、ゆうパックだったそうですが、指定場所ダイレクトでポストがあればそこに投函、なければ宅配ボックスやチャイムを鳴らして対面で~という感じのようです。

ちなみにですが、関東の友人には今日も届いていないそうです。やはり個人差がありそうですね!

もしよかったら参考にして下さいね^^

スポンサーリンク

ファンの反応まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました