爆報THEフライデー│前世の記憶がある少年は野村咲太郎くん!前世のお母さん(母親)には会えた?その後を調査!

テレビ関連
スポンサーリンク

11月20日の爆報!THEフライデーでは【怖い隣人第3弾&前世の記憶があると話す少年SP】が放送されます。

番組内容は

大島てるが語る!事故物件よりヤバイ…怖い隣人
▼恐怖の奇声 隣の部屋から謎の奇声…やがて自らに謎の嫌がらせが! 実は隣人は…今世間を騒がせるアノ職業だった! ▼引っ越してきた美女 ある日隣に越してきた美女。なぜか同郷出身で趣味も一緒… 実は共通点の裏に恐るべき事実が! ▼シェアハウスに潜む罠 一見親切な住人達。だが近すぎる距離感に違和感を抱くように…違和感の理由は住人達の裏の顔にあった!
本当にあった!?前世ミステリー
今ツイッター上で“前世の記憶がある”と話す少年が話題に! 彼は「自分は過去にバイク事故で亡くなった」という不思議な記憶を語り… 乗っていたバイクの色や事故現場の地図も詳細に書き上げた。 今回その少年の母親が… 「前のお母さんに会いたい」という息子のために前世の母を探す旅に! 果たして息子が語る前世の母は存在するのか?その結末は!?

この中でも気になるのは前世の記憶を語る少年…一体どのような経緯で過去の記憶を話すようになったのか、その後前世のお母さんとは会うことが出来たのでしょうか、調査してみました!

スポンサーリンク

前世の記憶がある少年は野村咲太郎くん!

事の始まりは当時7歳の男児が母親に

「車が急にブーンってぶつかってきたんよ。だけど手術して入院しとる時に死んじゃった」

そう打ち明けたところから始まります。

この少年は自分が過去にバイク事故で亡くなったと、ある日突然、前世の記憶を話し始めたというのです。

  • 少年は事故の時に乗っていたバイクの色
  • 事故が起きた場所について語る
  • 事故現場の地図まで詳細に書きあげた

といいます。それがあまりにもリアルで、本当にあったかのように話すので、この少年の母親(今世でのお母さんですね)は意を決してTwitterに少年の母親を探している旨を投稿します。

「前世のお母さんを探しています。息子が“前のお母さんに会いたい”と言っています」

この投稿はたちまち話題となり、なんと3万件ものリツイートがつきました。

その中にはダルビッシュ有さんもいます。

これだけの拡散があり、もしかしたら前世のお母さんが見つかったのかな…と当時気になっていたかたも多いのではないでしょうか。

その投稿からおよそ8か月。

今回爆報フライデーではその後についてこの少年親子のもとを訪れています。

スタッフの前で前世の事故の記憶を鮮明に語る少年。現在8歳の彼はいつ頃からこの不思議な記憶を話し始めたのか? 愛知県・中部大学で長年にわたり前世記憶を研究する日本の第一人者・大門正幸教授によると、前世の記憶らしきことを話す子どもは少なくないと言い、このような事例は世界中で報告されているという。母親は少年が「お母さんお母さんって、前のお母さんの話ばかりしてくるので、お母さんに対する気持ちが強いな」と感じ、どこかにいるかもしれない前のお母さんに会わせてあげたいと本気で思うようになったという。そして、「ほとんどの人が信じないと思うけど、この子のために頑張ろう」と今年、Twitter のアカウントを開設。「前世のお母さんを探しています」という投稿をし、息子が話す前世のお母さんを探す旅が始まったのだ。その投稿から数か月。少年が話していた事故が起きた場所だと思われる町の情報が届く。果たして、少年が会いたいという前世の母は実在しているのか…。

前世の記憶を語り始めたのはいつから?

現在は8歳になる咲太郎くん。

前世の記憶を語り出したのは3歳ごろだといいます。3歳ぐらいになると結構しっかりとお喋り出来るようになりますから、その頃に母親に過去の記憶を話し始めたそう。

寝かしつけの際に、咲太郎くんが「今のお母さんの声はかわいくないよね」と語り、どういう事かと会話を続けていると「前の咲ちゃん(自分のことですね)は死んで今の咲ちゃんになったんやけど、前の咲ちゃんの時のお母さんの声はかわいかった」そう語ったといいます。

生まれ変わった先(転生先)は自らが選んだ?

不思議な話はまだあって、前世はバイク事故により命を失ったと語る咲太郎くんですが、転生先は自らが選んだといいます。

今のご両親を選んだ理由はバイクに乗らないからだそう。

咲太郎くんのお父さんは大学生の頃にバイク事故を起こしており、それ以来恐怖心から乗れなくなり、お母さんは友人の父親がバイク事故で亡くなっているため、自分の子供はバイクに乗せないと決めていたんだとか。

これらの理由から咲太郎くんは今のご両親を選んできたといいます。

すごく興味深く、不思議な話ですよね。

スポンサーリンク

野村咲太郎くんの前世の記憶と前世の両親

少年のお母さん、野村知恵さんは2020年2月10日にTwitter(現在はアカウント削除)にて息子さんが語ったことを投稿しています。

★前世のお母さんを探しています★  3歳より前世の記憶を語り始め、現在7歳になる息子が 「前のお母さんに会いたい」 と言っています。 お母さんが今も悲しみの中にいるかもしれず、ご存命のうちに会わせてあげたいと思っています。

前世を信じていらっしゃらない方、こういった呼びかけ・ご依頼を不愉快に感じられる方もいらっしゃるかと存じます。そのような方々にはあらかじめお詫び申し上げます。また、その場合はどうぞ本件はスルーしていただきますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

野村咲太郎くんが語った前世での自分とバイク事故

現在40代中盤〜後半位の方で高校時代にバイク事故で亡くなったクラスメイトなど心当たりのある方はいらっしゃいませんか?  イラストは前世で起きた事故現場の様子(90年代くらい) 道路の左側は川、青い部分は盲人用の音響装置つき信号機  この場所に見覚えのある方がいれば情報提供をお願いします

息子が発した言葉から情報を絞り、これまでにわかっていることは、以下の通り。

●17歳の男子高校生のとき、バイク事故で死亡。

●バイクで走行中、右から来た車と衝突した。過失は車にあり。

●右足が開放骨折で裂け、救急車で大病院に運ばれ、手術は成功したものの、感染症により病院で死亡した。

●事故は通学途中ではなく、休日に買い物に行った時に起きた。

●バイクは赤色で、ヤマハのJOGやホンダのライブDIOに近い。

●バイクは、母親から「もうこの年齢なら乗れるしバイク買ったら?」と勧められて買ったもの。

●場所は日本で通学にバイクが必要な地域。

●死亡したのはおそらく90年代あたりで、生きていたら現在40代中盤から後半くらいと思われる(バイクやファミコンから考えて、1970~1978年生まれの可能性あり)

●鹿児島県鹿児島市石谷町である可能性がある。(これは本人ではなく、見える系の人に見てもらった情報なので、確証はありません)

●一人息子だった。

野村咲太郎くんが語った両親のこと

●お母さんのことは「母さん」と呼んでいた。

●お母さんは専業主婦で、髪が長く、声が可愛い人。

●お父さんは医療関係者で、薬剤師など医者看護師以外のコメディカルで、中規模病院で働いていた。

●ゲームはファミコン世代で、初代スーパーマリオで遊んでいた。

スポンサーリンク

前世の記憶がある少年野村咲太郎くんは前世のお母さん(母親)には会えた?その後を調査!

かなり鮮明に過去の記憶があり、これだけあればもしかしたら前世の両親に会えたのでは!?というかその後どうなったの!?というのが気になるところですよね!

実は先述したツイッターアカウントは削除されているものの、少年のお母様は新たなアカウントを運営しています。

それを見たところ、このようなリプライを発見しました。

なんと、前世のご両親と思われる方と会えたというのです!元のツイートが消されているのでどのような呟きがなされたのかは不明ですが、この辺も今回の爆報フライデーで報じられるものと思われます。

追記:番組内ではお手紙を持って少年の母親が前世の実家を訪ねましたが受け取って貰えなかったようです。

そして母・知恵さんはこれで前世を辿るのを一旦区切りをつけると決めたそうです。

スポンサーリンク

爆報THEフライデー│前世の記憶がある少年は野村咲太郎くん!前世のお母さん(母親)には会えた?その後を調査!まとめ

今回は前世の記憶を持つ7歳男児についてご紹介しました。

皆さんは前世の記憶、生まれ変わりを信じますか?私は個人的には信じています。

というのもこの少年のようにはっきりした記憶まではないものの、友人の子供の話を聞くとお腹に居た頃の記憶がしっかりとあったり、どこから来たとか語る子がいるからです。

そして今回、少年が前世のご両親と思われる方と出会えたと聞いて、ああ、よかったな、お互いに救われたのかな…とそんな事を考えました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました