端野一郎(サンラータン麺)のプロフィール経歴は?元バンドマンで現在の勤め先の会社は?結婚して子供もいる?

テレビ関連
スポンサーリンク

11月24日放送のマツコの知らない世界では【自由度が高い麺!サンラータン麺&すりたて絶品!わさび】が放送されます。

放送内容は

「サンラータン麺の世界」実は日本発祥!具材や麺は何でもアリ!自由な味付けで個性が爆発!サンラータン麺!「国民食にしたい!」646種類食べてきたゲストが熱弁!マツコの舌を唸らせる!美味しい酸辣湯麺を置くお店の分かるチェック項目を紹介!
「わさびの世界」和食ブームの勢いそのままに世界で大人気!香り!味が激変!すってこそ味わえる絶品わさび!28年間研究し選ぶ究極わさび!

そこで今回はサンラータン麺の世界に登場する端野一郎さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

端野一郎(サンラータン麺)のプロフィール経歴は?

名前:端野一郎(はしのいちろう)
生年月日:1976年
年齢:44歳
出身地:大阪府
趣味:バンド活動、DJ、レコード収集、フェス
職業:会社員
出身大学:関西学院大学
スポンサーリンク

端野一郎(サンラータン麺)バンドマンで現在の勤め先の会社は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハシノ(@guatarro)がシェアした投稿

端野さんは関西学院大学在学中に音楽活動を開始します。インディーズバンド「グッバイジェーン」や「ガシューナッツ」にベーシストとして参加したバンドマンです。

そして現在は会社員とのことですが、30歳の時にポイントサイト「ハピタス」を開発運営する「株式会社オズビジョン」に入社。

「株式会社オズビジョン」に2020年始めまで勤めたのちに、「Open Street株式会社」に転職しています。

スポンサーリンク

端野一郎(サンラータン麺)は結婚して子供もいる?

端野さんは2013年に御結婚しており二人のお子さんがいるようです。

2020年8月現在5歳と2歳とのことで小さいお子さんと酸辣湯麺を食べに行く日が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました