横川尚隆(ボディビル)の学歴(大学)や彼女はいる?プロフィール経歴まとめ

テレビ関連
スポンサーリンク

今日11月24日の踊る!さんま御殿!!では【最強おバカ軍団VSインテリ芸人!全集中!アホの呼吸SP】が放送されます。

放送内容は

ジャニーズWEST濱田崇裕がおバカ軍団に参戦!いきなりの大ボケ発言にカズレーザーもお手上げ!?話題のインテリ芸人・ラランドのサーヤがダメ相方にまさかの仕打ち!全ての病気をマグロに例える?王林がナゾの医者トーク&さんまを猿扱い!?これぞ全集中!?別府ちゃん驚きのテスト(秘)必勝法とは?トーク中にポージング!?筋肉バカ・横川尚隆が大暴走!岡部が告白!第七世代ハナコはさんまと共演NG!?滝沢カレン今夜も名言を連発!

そこで今回はこの放送に出演するプロボディビルダー・横川尚隆さんについて調査してみました!

スポンサーリンク

横川尚隆(ボディビル)の学歴(大学)プロフィール経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

横川尚隆(@yokokawa_naotaka)がシェアした投稿

本名:横川 尚隆(よこかわ なおたか)
生年月日:1994年7月10日
出身地:東京都大田区
血液型:A型
身長:170cm
体重:77kg(オン)97kg(オフ)
  • 1日の食事は6-7回+プロテイン
  • 漫画『グラップラー刃牙』に登場する範馬勇次郎に憧れてトレーニングを開始
  • トレーニングを始める前はベンチプレス60㎏を持ち上げることも出来なかった

横川さんは日本体育大学荏原高等学校を卒業後、スポーツの専門学校に通っていた、とインタビューに答えています。こちらは東京リゾート&スポーツ専門学校とのこと。

この進学について、「正直なところ、そこしか入れる学校がなかったんです」と発言しており、やはりちょっと面白い方のようです(笑)

スポンサーリンク

横川尚隆(ボディビル)の家族構成は?

横川さんはご両親とお兄さん二人の5人家族で、横川さんは勉強を苦手としていたようです。

横川さん自身は勉強が苦手だったといいますが、お兄さんやご両親は結構良い食に就いているという発言があるため、皆さん頭の良い方なのかもしれません。

横川さんは小さい頃は勉強する気もなく、筆記用具も殆ど持ったことがないという…(笑)ただ、勉強が出来る頭の良さと、生きて行くための頭の良さは別だと思っていたようで、そのことから自身に勉強は必要ないと思っていたそうです。

ただ、お兄さんが普段の勉強や受験の勉強をしている姿を無駄と思っていたことはなく、何かを成し遂げるには誰よりも努力が必要であるという事はずっと胸の中にあったそうで、横川さん自身はそれが勉強よりもトレーニングだったということですね。

スポンサーリンク

横川尚隆(ボディビル)は天然!?筋肉を愛し過ぎた男

横川さんは最近メディアに引っ張りだこですが、その理由はおバカな天然キャラ。

最終的は「筋肉そのものになりたい」と発言もあり、とにかく筋肉を愛し過ぎた男なのです。

その他にも

  • 元彼女と別れ話をしているときに「プロテインの時間だからのんでいい?」と聞き、振られる
  • タンパク質を口から摂取するのに飽き、プロテイン風呂を作るが失敗に終わる
  • 2019年11月7日放送分の『ダウンタウンDX』ではバームクーヘンという単語が浮かんでこないなど、食べ物を表す単語を上手く言えないおバカぶりから出演者たちがどよめいた
  • 2019年10月24日放送分の『アウト×デラックス』では消費者金融から80万円の借金があるにもかかわらず無職を貫いていることを明かし、さらに「働かないっす。だって面倒臭いっすもん」と働いていない理由を説明した

これだけのエピソードがあり、今夜のさんま御殿でも面白話を聞かせてくれるのではと期待が高まりますね!

スポンサーリンク

横川尚隆(ボディビル)はイケメンだけど彼女はいる?

横川さんは、筋肉が彼女だと言っており、人間の彼女をつくらないのだそう。

先述した通り、別れ話をしている際にもプロテインを飲む時間を気にしており、彼女よりも筋肉を育てることに夢中といった感じですよね。

ただ、横川さん、顔も小さくてイケメンのため女性が放っておかないような気がします。

まだ26歳ですし、今後ハッピーな話題で世間を賑わせてくれるかもしれませんね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました