みゆきち(こんぺいとうの世界)の本名や年齢は?出身大学と職業は何?プロフィール・経歴まとめ

テレビ関連
スポンサーリンク

今日12月1日放送のマツコの知らない世界【1500種の具材から厳選!お取り寄せおせち&こんぺいとう】が特集されます。

放送内容は

「お取り寄せおせちの世界」黒豆!栗きんとん!伊達巻!1500種類以上のおせち具材を研究してきたゲスト厳選!今年のおせちはおいしい具材を1つ1つ取り寄せカスタマイズ!ご当地だけで食べられている定番具材から連休を楽しくする残ったおせちでのアレンジ料理
「こんぺいとうの世界」密かにブーム!美しく映える!こんぺいとう!野菜やお酒の新感覚こんぺいとう!?落とすだけで可愛い!飲み物にも

ゲストは

お取り寄せおせちの世界…中井 千佳さん
こんぺいとうの世界…みゆきちさん

です。

今回の記事ではこんぺいとうの世界・みゆきちさんのプロフィールなどを調査してみました!

スポンサーリンク

みゆきち(こんぺいとうの世界)はハーフ!本名や年齢は?

名前:みゆきち
本名:非公表
生年月日:1994年12月14日
年齢:12月で26歳になる
出身地:東京都足立区

本名を探してみたのですが、公開をされていないようで見つける事が出来ませんでした。

また、太宰治や本を読むことが好きとのことで文学女子であることがわかります。

その他にみゆきちさんは父親が日本人、母親がフィリピン人ということで、ハーフであることも分かっています。

スポンサーリンク

みゆきち(こんぺいとうの世界)出身大学と職業は何?

みゆきちさんはツイッターにて東京都文京区本郷のとある大学に通っていたと綴っています。

文京区には東大がありますが、東大内にあるコンビニでアルバイトはしていたものの東大の生徒ではなかったようです。

本郷にある大学といえば、東洋大学・順天堂大学がありますので、そのどちらかかもしれませんが、公表していないのではっきりとは分かっていません。

また、留年したこともあり、その後中退をしているようです。

こんぺいとう大使とは?

こちらはみゆきちさんが『勝手に名乗っている』と仰っているので、自称な部分は多いですが、金平糖の魅力をSNSなどで発信しています。

ころんと可愛くて綺麗な色をして金平糖を配っているそうです^^とはいえイベントなどに呼ばれることもあり、今回の放送後も様々なメディアで取り上げられるかもしれませんね!

スポンサーリンク

みゆきち(こんぺいとうの世界)がこんぺいとうにハマったきっかけは?

みゆきちさんはこんぺいとうにハマったのは2017年のこと。

大学4年時に留年を経験し、その期間に中国人の彼氏さんについて京都へ行き、そこでこんぺいとうを購入。

とても美味しかったことに感動。

さらに、京都で購入した苺のこんぺいとうをバイト先に配ったら大変評判が良く、それから人に金平糖を配るようになったそうです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました