礒部希帆(重盛さと美友達)がかわいい!衝撃の実家はどこ?貧乏なの?家族構成(両親・兄弟)は?プロフィール経歴まとめ

テレビ関連
スポンサーリンク

今日12月2日の家事ヤロウ!!!は【断面が美しい!エモ断グルメ&アイドル衝撃の実家へ…完全密着】が放送されます。

番組内容は

切った断面が美しくて美味しいグルメレシピをご紹介!断面を見て“エモく”なるグルメ「エモ断」を家事ヤロウが開発!半熟卵のベーコン巻きや、超簡単フォンダンショコラ、さらには“映え”間違いなしの花の形のフルーツサンドも!作ったら #エモ断 でつぶやきを! ▽ワケありアイドルGP出場 礒部希帆の実家で家事ノンフィクション…超簡単リフォーム&思い出の味再現…お父さんに美味しいと言ってほしくて2020冬

ということでこの中でも気になる礒部希帆さんについてどのような人物なのか、実家とはどのような感じなのかなど調査してみました!

スポンサーリンク

礒部希帆(重盛さと美友達)がかわいい!プロフィール経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

名前:磯部 希帆(いそべ きほ)
生年月日:1991年9月28日
出身地:神奈川県横浜市
資格:アスリートフードマイスター/普通自動車免許
趣味:料理
身長:160cm
スリーサイズ:B88 W 59 H90
血液型:AB型
所属事務所:AVILA(アヴィラ)

磯部さんが一躍有名となったのは重盛さと美さんのYouTubeチャンネルでした。

『重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE』がバズッて、そこに登場していたfeat.友達というのが磯部さんだったのです。

グラビアアイドルとしても活動中の磯部さんは事務所の先輩でもある重盛さんと共にLLS(エルエルエス)というアイドルユニットを組んでおり、歌やダンスもされています。

また、お料理が得意ということで家事ヤロウには以前にも出演しています。

スポンサーリンク

2020年9月28日にソロデビュー

29歳の誕生日に合わせて、ソロデビューも果たした磯部さん。

プロデュースはもちろんともいうべき重盛さんです(笑)

MVには重盛さんはもちろんのこと、ご実家も登場しています。

スポンサーリンク

礒部希帆(重盛さと美友達)衝撃の実家はどこ?貧乏なの?

磯部さんといえばご実家といわれるほど衝撃的な家なのだそうですが、なんと重盛さんがその実家を訪問した動画もUPされています。

場所は神奈川県横浜市。

屋根はトタンだそうですが、台風で飛んで行ったそうです。

そのほかにも

  • 玄関には鍵が無い(傘を立てて対処)
  • 風呂場は外にある
  • 水は使い回し
  • 床は抜けているので板で補強

などなど…こういった実家になってしまった原因はご家族にあるということですが、磯部さんは資金面での援助も行っているそうで大変優しい方です。

スポンサーリンク

礒部希帆(重盛さと美友達)の家族構成は?

磯部さんにはご両親と、お兄さんに弟さんがいらっしゃるとのことです。

ただ、ご両親は離婚されています。

今回の家事ヤロウでは父親にお料理を振舞うのでしょうか…ちょっと感動してしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました