神奈川県平塚市平塚2丁目のゴミ屋敷で火災が発生。場所はどこで火事の原因は?現場の様子、動画画像まとめ

話題のもの
スポンサーリンク

午後2時半すぎ、平塚市で現場近くに住む住民から「黒煙が上がっている」と119番通報があったとのことです。

現場は騒然としていますので、お近くに住む方は安全が確認されるまで近付かないようにしましょう。

スポンサーリンク

神奈川県平塚市平塚2丁目のゴミ屋敷で火災が発生

神奈川県平塚市の住宅で火事があり男性2人が病院に搬送された。燃えている住宅はゴミが放置されているいわゆるゴミ屋敷という情報もある。

この火事の火元となった住宅と隣の住宅の住民でいずれも70代の男性2人が病院に搬送されたほか、火元の住宅に住む80代の女性と連絡が取れていない、とのことです。

警察によりますと、この家は以前からゴミが放置されていていわゆるゴミ屋敷だったという情報があります。ネット上の目撃情報でも同様のものが多く見られました。

スポンサーリンク

神奈川県平塚市平塚2丁目のゴミ屋敷の場所はどこで火事の原因は?

住所:〒254-0052 神奈川県平塚市平塚2丁目

現段階では火事の原因は不明です。ただ、現場は以前よりゴミ屋敷として有名だったようですので、一気に火が回った可能性はあります。

スポンサーリンク

現場の様子、動画画像まとめ

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました